<< 待ってたんだよ~ 花まつり >>
2010年 10月 13日
秋晴れ
イイ天気~~ 昼間は七分袖くらいが丁度良い。
布団干して掃除してGenkiと戯れ庭を愉しむ。
ご近所さんと延々続くおしゃべり。


チリ落盤事故奇跡の生還ニュースが刻々と流れる。
一人、一人・・・と生命生還の感動は他国での事故とは思えず共有し見守る。
良かった!!
全員無事なる生還を祈ります。。。

小さな幸せ・・・
大きな幸せ・・・



Genkiも秋晴れの中、クンクン・・・と秋の香りを嗅いでるのかな(o^-^o) ウフッ
f0176499_1248508.jpg


ボールGETに素直&健気に反応・・・
f0176499_12491721.jpg
f0176499_12493137.jpg



f0176499_1251984.jpg



日光浴・・・逆光もまた面白い(笑)
f0176499_12513811.jpg

f0176499_12534270.jpg



あぁ~眠くなっちゃったワン
f0176499_12543475.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-10-13 15:58 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/14781139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアピョン at 2010-10-13 17:54 x
こんばんは。
すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。

やっぱりお母様の具合が良くなかったんですね。
どうしたのかなと心配していました。
でもまず一段落したようで良かったですね。
うちも両親を抱えています。
しかも私は一人っ子なので全て私の肩に掛かってきます。
もしもの時はどう対策すればいいのか最近考えるようになりました。

Genさんもちゃんと分かってお利口さんでしたね。
ランも連れて行って貰ったり、ひまわりと、秋桜の融合。
とても綺麗。
うちでも時々Genさんの話が出るんですよ。
ママさんも無理せずご自身の体も大切になさってくださいね。
Commented by genki-flatty at 2010-10-13 21:49
◇ノアピョンさん、ご心配おかけしちゃいました。
さすが帰宅後PC開く余裕もなく家のこと片付けるのに精一杯でバタンでした(^^ゞ
今回は運良く時間が解決してくれました。
これから・・・が心配ですが一定な流れ案は今回話し合いましたので
それに向かうことが出来るかどうかはその時また考慮しながらでしょうか!!

親を持つありがたさへの感謝・・・それを忘れなければ一人で抱え込まず
ケアマネさんなど二人三脚で出来ますから今をしっかり楽しんで下さいね。
その今(楽しみ・思い出etc)があるからこそその時に力出ますから・・・(^_-)-☆

Genもお利口さんに私の往来を見ていてくれました。
ところが今居るようになったら甘えて甘えて・・・
分かるんですね~~!!
コスモス大好き! あの揺れがナンとも秋の風を感じます。
一面今盛りにあちらこちらで見かけます。

また紅葉前線が動き出しますね~
蕾ちゃん旅行記楽しみにしていますから~~(^_^)
Commented by あにぐー at 2010-10-13 22:55 x
ゲンキママさん おひさしぶりです。ゲンさん お庭で 秋の匂いを 感じてますね。毛の艶が いいですね~。いまから冬毛 生えるのかな。今日は 暑かったですね。愛媛は 26~28ドも ありました。まだ 半袖も しまえないです。
Commented by genki-flatty at 2010-10-15 01:09
◇あにぐーさん、おひさでした。
ホンと着るものに困ってしまいますね~
今日は曇り空で涼しかったです。
朝晩の温度差に身体が付いていけませんデス!!
Genkiはあの猛暑中の息ハァハァとは違い
朝夕の涼しさに走りや動きが活き活き溌剌ですよ~
グーちゃんも元気そうで何よりです~~(^_^)


<< 待ってたんだよ~ 花まつり >>