<< 涼しくなぁ~れ!! 秋はまだですか? >>
2010年 09月 03日
9月残暑厳しく
夕方になるとさすが秋風でしょうか!!  でも言いたくないけど暑い~~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
まだまだタオルおばさんから抜けられませんデス(笑)



やんちゃ坊ちゃんは変わらず・・・
リサイクルショップで購入ぬいぐるみを秒殺です(`´メ)
まぁ~コレを承知で与えるワタシがフラット馬鹿ということで・・・(苦笑)
f0176499_255477.jpg


夕方東風が吹き抜ける一番涼しい場所・・・
『穴掘らないで~~』
f0176499_271515.jpg




暑さにめげずお花達は懸命に咲いてくれてま~す。
此の猛暑前5月雑木新植栽したばかりで水やりが大変で~す(^_^;)

今日庭師さんが訪問。
『この猛暑乗り越えられそうですね~
やはり葉が毛虫にやられてるのもありますが大丈夫ですよ~~
管理も綺麗です』・・・何より嬉しいお言葉でした001.gif
今後管理方法教えて頂いたので少し涼しくなったら
秋から冬に向けての庭仕事再開だ~~!!

f0176499_215483.jpg


少し涼しくなるだけで表情が違います。 早くもっと涼しくなぁ~れ!!
f0176499_2171125.jpg

f0176499_2333149.jpg

f0176499_2172456.jpg





夕食後ヘコヘコのあと(笑)エアコン効いた部屋でまったり・・・
f0176499_2325489.jpg

もう眠たいねぇ~オ・ヤ・ス・ミ( _ _ ).。o○
f0176499_2222098.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-09-03 00:42 | Genki
<< 涼しくなぁ~れ!! 秋はまだですか? >>