<< 兄ちゃんの威厳!? 大きくなりました >>
2010年 08月 08日
黄金色に頭を垂れて・・・
我が家は田園地帯にあります。

今、玄関を出るとこんな風景が広がっています。
f0176499_0562118.jpg


そしてお盆頃稲刈りが始まります。。。

我が家の門前から・・・
f0176499_0574156.jpg


夏花も暑さに負けず次々と咲き出してくれます。
f0176499_0593155.jpg



先日Genkiお里へ行った時フラッティモニュメントが飾ってありました。
お里お父さんに聞いてみると注文作成してくれるとの情報。

丁度リガーデン施工中・・・すっかりGenパパお気に入り
注文依頼お願いして来ました。
その品が昨日届きました。 吊り下げタイプで場所を決めていたのですが
実際飾ってみるとしっくりいかずGenパパと試行錯誤しながら置き型据え付け。
Genパパお気に入りお待ちかねだったのでニンマリ満足げ(o^-^o) ウフッ
f0176499_1394558.jpg

f0176499_1402120.jpg





昼間はココが一番涼しいようでお昼寝です…(__).。oO
f0176499_1144165.jpg
f0176499_1145499.jpg




恐竜と戦闘モード(笑)
f0176499_115509.jpg
f0176499_1155993.jpg





愛媛ワン友皆さ~ん!! 愛媛ラベル見ただけで親近感が湧きますよ~(笑)
f0176499_1211885.jpg


[PR]
by genki-flatty | 2010-08-08 00:42 | 暮らし
<< 兄ちゃんの威厳!? 大きくなりました >>