人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コミュニケーション 夏の味 >>
2010年 07月 13日
久しぶり~
久しぶり~_f0176499_19384897.jpg梅雨も終盤でしょうか!!

あちらこちらで大雨による濁流風景ニュース等流れています。
災害が大きくならないよう祈るばかりです。



我が地も雨が降ったり止んだり蒸し暑い日が続いています。
雨が止んだ時狙ってGenkiは外で発散してますよ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



今日は久しぶり雨の合間にVolvo&Ravが来てくれました001.gif
久しぶり~_f0176499_19483955.jpg
久しぶり~_f0176499_1948594.jpg


Volvo・・・すっかりお兄ちゃんになってRavを見守りながら遊んでました。
久しぶり~_f0176499_19492834.jpg

久しぶり~_f0176499_19541991.jpg

↑GenパパがRavケアーしてま~す。
久しぶり~_f0176499_19552283.jpg


Rav・・・まだまだやんちゃ盛り一人爆走や水遊びに楽しげでした。
久しぶり~_f0176499_19495838.jpg


Genki・・・3人で居るとすっかり落ち着いてみえるからフ・シ・ギ!!
優しくなりましたよ~(^_^) でも怒る時は怒るぅぅ(^_^;)
久しぶり~_f0176499_19531280.jpg


Volvo好き好き攻撃~
久しぶり~_f0176499_19563075.jpg

VolvoとふたりでRavやんちゃぶり拝見!?(笑)
久しぶり~_f0176499_19572165.jpg



久しぶり~_f0176499_19582460.jpg

久しぶり~_f0176499_2034722.jpg

久しぶり~_f0176499_2064262.jpg

by genki-flatty | 2010-07-13 20:09 | Genki・ボルボ・ラヴ
<< コミュニケーション 夏の味 >>