<< 1ヶ月♥♥ ご対面♥♥ >>
2010年 06月 20日
父の日
梅雨真っただ中・・・降ったり止んだり忙しい空模様です009.gif
蒸し暑くジメジメ少し動いただけで汗・汗・・・



f0176499_18423317.jpg今日は父の日でしたね♪♪
息子夫婦から嬉しいプレゼントが届きましたよ~~!!
お嫁チャンの心使いに毎年ありがとう~~( v^-゚)Thanks♪
Genパパ似合いそう~~(o^-^o) ウフッ
ドコかデートして来るね~~( ^^)人(^^ )


f0176499_18292599.jpg






そしてそしてGenkiもGenパパお手伝いプレゼントだったよう・・・(苦笑)

『生け垣剪定手伝いしまッす』
f0176499_18321963.jpg

f0176499_18335820.jpg

f0176499_18345993.jpg


ストーカー三昧&なんだか余計仕事増やしてるんですが~~( ̄w ̄) プププ 
f0176499_1835173.jpg



一緒に居ることがGenパパへのプレゼントなんだよね❤❤
Genkiが傍にいるだけで元気が出るんだって・・・006.gif
f0176499_18382644.jpg





私も庭整理してると・・・
f0176499_18411271.jpg

f0176499_18485060.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-20 18:56 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/14014233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアピョン at 2010-06-20 22:33 x
あっ!ブルーベリー。
今年家のブルーベリー実らなくて(>_<)何が悪いのかな???

もう1ヶ月経ちましたか?
速いですね~。
何倍になったのかな?
あと1~2ヶ月で手放す子もいるんでしょうね。
そう考えると、どの子も手放せなくなっちゃいますよね。
だからといって全部飼いきれないでしょうし。。。
ひとしお寂し時が来るのはもう少し・・・もう少し待って欲しいですね。
ゆっくり成長してね。

うちは母の日と父の日一緒に^^;
今年はペアーのシルクパジャマを贈りました!


そうそう!
今日ね、娘が独立して第一回の記念すべきOFF会やったんですよ~。
お陰様で順調な滑り出しです。
良かったら見に来てね!(^^)!
Commented by genki-flatty at 2010-06-21 16:19
◇ノアピョンさん、我が家今年植え付けましたデス。
実のままで食べたいので少し甘め品種です。
色々種類があるのですね~~(^_^)

もう?・・・やっと?・・・お相手ファミリーは忙殺だったようですから
感慨無量だと思います。
ですね~段々とその寂しさが・・・

お嬢さん独立されて半年もうオフ会開催される程成功されてるんですね~
おめでとうございま~す( ^-^)/:★*☆オメデト♪
母としての後押しも大きな支えになって家族の絆教えられます。
これからもますます活躍されますよう祈ってますからね~~☆⌒(*^∇゜)v

Commented by の~のママ at 2010-06-21 21:33 x
いつも載せて頂き恐縮デス(^_^)
デートの時に来て頂けたら嬉しいデス♪♪♪

ここ最近暑いですね~
の~のはぐったりしていマス(苦笑)
暑さにも寒さにも弱いワンコです(^_^;)
Commented by genki-flatty at 2010-06-21 22:21
◇の~のママ~、Genパパったら照れちゃって嬉し恥ずかしでしたよ~(笑)
うんうん!ふたりでね(^_-)-☆
Genkiはお留守番させなくちゃ~折角のを泥んこ&破いちゃうよ~(苦笑)
蒸し暑いね~雨も降ったり止んだり~~
Genもそうだよ~今日などハァハァ~~夏苦手なワンには厳しい季節だよね~!!
虫も多くなってきたし夏対策大変だけど乗り越えようね(^_^)v
Commented by ViViママ at 2010-06-21 22:33 x
毎年欠かさず 嬉しいですね~
Genkiママ どこにデートに行くん?
羨ましいぃ~~(●^o^●)
Commented by genki-flatty at 2010-06-21 22:51
◇ViViママ~、離れてるだけに元気で仲良くしてくれてることが
一番のプレゼント。
それなのに毎年素敵な心使いに嬉しいです。
Genパパったらデレデレで~~す(///∇//)テレテレ
最近麦わら帽子&タオル巻き多し・・・(笑) 
ドコ行こう~~(^。^;) ハテハテ?
そうそう!ViViちゃんやグー君追いかけて行くワン(*^.^*)エヘッ
<< 1ヶ月♥♥ ご対面♥♥ >>