<< 雨が止んだよ~ 甘えん坊なパパです >>
2010年 06月 12日
パピー成長 その時・・・
016.gif こんなに大きくなってますよ~(^_^)

=23日目= 目も開いてしっかりして来ましたね~
f0176499_1383028.jpg

                                        photo by ありすかあさん



パパ殿は・・・
相変わらず『ボクも欲しいデス!!』
f0176499_1413739.jpg


『ママったら遊んでくれないデス(○`ε´○) プンプン!!』
人工芝と格闘しております(笑)
f0176499_1431413.jpg



f0176499_1453837.gif


f0176499_1462043.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-12 23:35 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/13955993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにぐー at 2010-06-15 00:48 x
まんまるおめめ、 まんまるな ボディー かわいいです。
黒だから あんまり わかりにくいですが 成長は 早いものですね。ゲンさんも すっかり パパですね。
Commented by genki-flatty at 2010-06-15 14:55
◇あにぐーさん、大きくなったでしょ!!
毎日ドンドン大きくなっているようですよ~
大型犬はこんな頃貴重な時ですよね~!!
Genったら変わらずガサガサ音に反応しては
『おやつクレ~~』ばかりコマッタもんですぅぅ(笑)
<< 雨が止んだよ~ 甘えん坊なパパです >>