<< パピー成長 その時・・・ JKC クラブ展 in四日市ドーム >>
2010年 06月 07日
甘えん坊なパパです
今日も薄曇り・・・
そんな中庭仕事を計画するもGenったら邪魔ばかり~~(^0_0^)

ストーカーで付いて廻るし~~それもボールはしっかり銜えたまま・・・
f0176499_0145012.jpg

その傍でチッコチー!!と遠慮無く~~(* ̄m ̄) ププッ
f0176499_0142665.jpg

『ママ~お手伝いしマスが~~』
f0176499_0162988.jpg

ナニか見つけたのかな!?
f0176499_0173080.jpg



『お手伝いのご褒美くだしゃ~い!!』甘えて離れませぬ!!
f0176499_0194665.jpg


おやつを前にすると座って待ちます。この笑顔に負けてしまうGenママなのです(笑)
f0176499_0183150.jpg


f0176499_02708.gif


f0176499_023418.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-07 23:59 | Genki | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/13915512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにぐー at 2010-06-08 01:02 x
お庭に咲いている 花 きれいなものばかりですね。
ゲンさん おやつを 目の前にすると おねだり上手の いい笑顔に なってますね。かわいい~。
Commented by genki-flatty at 2010-06-08 21:10
◇あにぐーさん、もう執着心が強くてマテにおヨダポタリ~~(笑)
この笑顔に負けてしまう甘々な親なんですぅぅ~(* ̄m ̄) ププッ

初夏の花へ衣替えになってきましたね~~
ミニバラも放ってたのに綺麗に咲いてくれました。
これから梅雨の中アジサイがナンともあちこち綺麗ですよね~!!
Commented by ノアピョン at 2010-06-09 12:48 x
お庭の花も今が一番見頃かな?
お散歩していてもあちこちでお花が競い合って咲いていて綺麗ですね~。
その隣にウンPがあるとげんなりですけど・・・^^;

Genさんしっかり甘えん坊ですね。
蕾も家の中でいつもついて回っていますよ~。

ブログ開設しました。
まだやり方が理解しきれないので、奮闘中です(>_<)
良かったら遊びに来て下さいね~。
アドレスはYPに載せています。
Commented by genki-flatty at 2010-06-09 21:52
◇ノアピョンさん、ブログ開設おめでとうございま~す。
待ってましたよ~~ 蕾ちゃんとファミリーの旅日記楽しみです♪

お花には癒やされますねぇ~
大好きですがどうも枯らしてしまうこと多くてダメです。
でも管理のオサボリを越えて咲かせてくれると大事にしてあげないと・・って
動物も植物も同じですね!!
黒デカ男ストーカーに可愛いやら、
もう少し離れてよ~ナニも出来ないよ~~ってブツブツ(≧m≦)ぷっ!
Commented by ちゃいろちゃん at 2010-06-10 12:49 x
Genちゃんパパになっても甘えんぼなんだ~
ストーカー、邪魔ばかり~も可愛いねッ*^^*
芝生のあるお庭、憧れます♪
お花たちも奇麗~

三重テレビ、やっぱりこちらは映りません。
近いのに。。^^;
Commented by genki-flatty at 2010-06-10 23:31
◇ちゃいろちゃん、男子は変わらず・・・どこぞのパパと同じだワン(≧m≦)ぷっ!
ありすママちゃんはしっかり育犬してくれてますよ~~
母性愛を教えられます。
ありがとう~♪♪ 手入れが行き届かなくて草との闘いが続いてマ~ス(*^.^*)エヘッ

そうか!!三重ローカル放送だもんね~~
また放送後報告しますね==
いつもありがとう~~( v^-゚)Thanks♪
<< パピー成長 その時・・・ JKC クラブ展 in四日市ドーム >>