人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JKC クラブ展 in四日市ドーム 青いお目々 >>
2010年 06月 03日
お花もイイけど~
6月突入しましたね~~!!
この晴天爽やかな時に冬物整理したり室内へ風を通したいと思いつも
体調よろしくない日が続き昨日復活001.gif


室内へ風を通しながら少し整理してみたり銀行行きや園芸店を覗いてみたり・・・



Genkiったら木陰でワタシの動きをジッと見入ってま~す006.gif
Genkiが動き可能な場所はただいまGenパパDIY中でまたONリード!!
それでも一緒に居たいんだよね~~(o^-^o) ウフッ

『ママ!! まだデスか~!!!!!』 熱い視線が背中に・・・
お花もイイけど~_f0176499_11558.jpg



お花もイイけど~_f0176499_116454.jpg


アスチルベ・・・欲しくて欲しくて植え付けるも失敗が続いてました。
管理方法教えてもらい再度トライでぇ~す。
お花もイイけど~_f0176499_1162244.jpg

定番のギボウシ(斑入りや緑葉など・・・)
お花もイイけど~_f0176499_1164065.jpg

1年草ニチニチソウ(這い性)石積みに沿って・・・
道路から駐車進入目印に植え込んでみました。
お花もイイけど~_f0176499_11105513.jpg

ピンクの可愛いガクアジサイ・・・以前母の日プレゼントを植え込みそのまま残しました。
お花もイイけど~_f0176499_11143584.jpg



田圃の緑が借景となりこの頃の風景が大好きです。
お花もイイけど~_f0176499_11155793.jpg



016.gifパピーちゃん情報でぇ~す。
6月2日(13日目) お目々が大きく開いてきたようですよ~!!
お花もイイけど~_f0176499_11315464.jpg

                                           photo by ありすかあさん
by genki-flatty | 2010-06-03 11:40 | Genki
<< JKC クラブ展 in四日市ドーム 青いお目々 >>