<< JKC クラブ展 in四日市ドーム 青いお目々 >>
2010年 06月 03日
お花もイイけど~
6月突入しましたね~~!!
この晴天爽やかな時に冬物整理したり室内へ風を通したいと思いつも
体調よろしくない日が続き昨日復活001.gif


室内へ風を通しながら少し整理してみたり銀行行きや園芸店を覗いてみたり・・・



Genkiったら木陰でワタシの動きをジッと見入ってま~す006.gif
Genkiが動き可能な場所はただいまGenパパDIY中でまたONリード!!
それでも一緒に居たいんだよね~~(o^-^o) ウフッ

『ママ!! まだデスか~!!!!!』 熱い視線が背中に・・・
f0176499_11558.jpg



f0176499_116454.jpg


アスチルベ・・・欲しくて欲しくて植え付けるも失敗が続いてました。
管理方法教えてもらい再度トライでぇ~す。
f0176499_1162244.jpg

定番のギボウシ(斑入りや緑葉など・・・)
f0176499_1164065.jpg

1年草ニチニチソウ(這い性)石積みに沿って・・・
道路から駐車進入目印に植え込んでみました。
f0176499_11105513.jpg

ピンクの可愛いガクアジサイ・・・以前母の日プレゼントを植え込みそのまま残しました。
f0176499_11143584.jpg



田圃の緑が借景となりこの頃の風景が大好きです。
f0176499_11155793.jpg



016.gifパピーちゃん情報でぇ~す。
6月2日(13日目) お目々が大きく開いてきたようですよ~!!
f0176499_11315464.jpg

                                           photo by ありすかあさん
[PR]
by genki-flatty | 2010-06-03 11:40 | Genki | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/13877351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアピョン at 2010-06-03 12:30 x
毎日成長が楽しみね!
どっちに似てくるのかな???
お庭も綺麗になって、子犬ちゃんが遊ぶ頃にはすっかり整っているのではないでしょうか。
早く親子で遊ぶ日が来ると良いですね!
そんな一コマは目が細ーくなっちゃうね(^_-)
Commented by shio-chan at 2010-06-03 21:57 x
素敵なお庭になりましたね。
色々と植え込み、お庭にGenki家の色をつけていく、これ楽しみですね~
わが家は植え過ぎですから~トホホ
Commented by genki-flatty at 2010-06-04 00:17
◇ノアピョンさん、はて!?どちらに似てますかねぇ~!?
これから段々はっきりしてくるんでしょうかねぇ~(o^-^o) ウフッ
新しいお庭にしてもらったので外犬舎フェンスなど継ぎ接ぎが
余計目立って宿題多しです(^_^;)
以前の庭修正箇所も多々出てくるんですよね~
久しぶりガーデニングがこれまた楽し・・・です。。。
Commented by genki-flatty at 2010-06-04 00:23
◇shio-chan、そうなんですよね~~
以前は欲しいもの欲しいもの・・・と増えて管理を大変にしてました。
お庭も引き算が必要なことを教えてくれました。
園芸店へ行くとついつい・・・
庭の前で苗を持ちながらウロウロしてるワタシが滑稽です(笑)
楽しい時間に顔や手が真っ黒けを忘れてしまいます(^_^)
Commented by あにぐー at 2010-06-04 00:26 x
ゲンさんの子供 黒クマの赤ちゃんみたいに かわいい~。抱かせて~(なぁんてね)。

お庭 やっぱり 広いんですね。管理が 大変ですね。色んな花や草木の植え替えの時期ですね。あにぐーも 昨日 イロイロ庭仕事やってました。
Commented by genki-flatty at 2010-06-04 00:44
◇あにぐーさん、でしょ!でしょ! 生後2週間目頃とは聞いてたけど
その通りお目々が開いてきましたね~~
これからこの仔らが動き廻ってくるとまたまた賑やかになるんでしょうね!!
時間を忘れ気がつくと顔や手真っ黒でぇ~す。
梅雨に入る前にやっておきたいこといっぱいです。
まだまだ宿題多しに植え付けるために掘っていたらGenkiも一緒にホリホリ~~
鼻が泥んこに~~~(笑)  はかどりませんデス(苦笑)
Commented by ViViママ at 2010-06-04 21:42 x
お庭の成長もパピーの成長も楽しみやね~^^
どんなふうに育って行くのかなぁ~^^
Commented by genki-flatty at 2010-06-05 21:18
◇ViViママ~、まだまだ未知の世界だワン!
ホンと楽しみでもあり責任もあり・・・でぇ~す。。。
Commented by biggann at 2010-06-05 22:06 x
おひさしぶりです。
ちょっとご無沙汰していた間に、素敵な庭やらパピー誕生やら、うれしいこと目白押しですね。
よろしくない体調も吹っ飛ばしてくれるのではないかと勝手に想像していますが…。

昨年お会いしたのを懐かしく思いだしています。
我が家は、悲しみからもうすぐ半年ですが、こんなに長引くものなのかという思いがずっと続いています。
Commented by genki-flatty at 2010-06-05 23:37
◇biggannさん、いえいえ!こちらこそ~
訪問コメありがとうございます。
いやいや色々なご縁で結ばれてプレッシャーに押しつぶされそうですよ~~(笑)

半年・・・短かくもあり長くもありでしょうね!!
悲しみからは癒えて欲しいですけどその悲しみは大きな幸せを
いっぱい与えてくれたからこそなのでしょうね~
ギャン君が生きた証は忘れない、残してあげて下さいね。いつまでも・・・
<< JKC クラブ展 in四日市ドーム 青いお目々 >>