人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨・・・ コレなんだ~!? >>
2010年 05月 22日
☆パパになりました☆
突然ですが・・・

5月20日Genkiがパパになりました016.gif


ありすちゃん × Genkiのお子ちゃまで~す(^_^) カワユイ~~~!!!!!
7頭産まれましたよ~ 男の仔5頭 女の仔2頭です。
☆パパになりました☆_f0176499_9184289.jpg


 

ありすちゃん♪ 見覚えあるお名前ではありませんかぁ~012.gif
そうなんです。以前何回かお邪魔させてもらった天むすうどん「こころ」さんの看板犬ありすちゃんでぇ~す。
☆パパになりました☆_f0176499_21253758.jpg

ありすちゃんはかあさんにオンブされてますよ~(o^-^o) ウフッ
☆パパになりました☆_f0176499_21275416.jpg




・・・ところがお誕生翌日1頭残念なお知らせが入りました(゜_゜;)

でもでも~男の仔4頭  女の仔2頭達がひしめきあって
ありすちゃんのオッパイを意気盛んに飲んでますよ~~038.gif
少し様子見は必要なようですがきっとお星さまになった男仔ちゃんの分まで
生き抜いてくれるよね~~!!

それとそれと・・・かあさん仕事中は
ベビーちゃん達のお世話(ウンpなど汚れ)をM・ダックス:はっぴぃお姉ちゃんがしてくれるそうです。
凄いですね~~私には想像出来ないです(^^ゞ ありがとう~ よろしくね~<(_ _)>
☆パパになりました☆_f0176499_22102964.jpg




ありすちゃん♪ はっぴぃちゃん♪ かあさん♪ ファミリーの皆さん♪♪
よろしくお願いしま~す053.gif
☆パパになりました☆_f0176499_9191276.jpg



お誕生知らせを聞いて遅くなってしまいましたが駆け付けて来ました~030.gif
Genパパったら触ることが出来なくて照れくさそうにありすかあさんの手から・・・(笑)
☆パパになりました☆_f0176499_9192996.jpg



Genkiもナメナメさせてもらいましたよ~
『何がなんだか~~分からないでしゅ~!?ありすちゃんの匂いがするなぁ~(^0_0^)』 
☆パパになりました☆_f0176499_2131142.jpg

『ボクはありすちゃんと遊びたいデスよ~』
☆パパになりました☆_f0176499_21313984.jpg




Genkiがパパに・・なんてまだ??な状態ですが毎日送られてくるベビーの姿に
感動の時を過ごしています。

これも皆さんに支えてもらいながら頂けた感動です。
この感動を忘れず見守って行きたいと思います。すくすくゆっくり成長して欲しいですね~
大型犬はすぐ大きくなっちゃうモ~~ン(笑)
ありすちゃんありがとうね~~053.gif053.gif


今日22日ありすかあさんから届いた画像です。。。
『おそろい』・・・とタイトルが付いています。ありすママと同じ~~( ^^)人(^^ )
☆パパになりました☆_f0176499_9255899.jpg

                                   photo by ありすかあさん

21日:リボンが付けられましたね。
☆パパになりました☆_f0176499_9264086.jpg

                                    photo by ありすかあさん




これからもボク:Genkiとともにありすちゃん&ベビーちゃん達をよろしくおねがいします。。。
                               by Genki & Genkiパパ & Genkiママ
☆パパになりました☆_f0176499_2384140.jpg






それがなんとなんと偶然我が家リガーデン植栽日だったのです。
どれを記念樹にしようかなぁ~~って迷ってま~す(笑)
☆パパになりました☆_f0176499_2365054.jpg

☆パパになりました☆_f0176499_21383249.jpg


こんなトコロにもこんな実・・・ 剪定された‘いろはカエデ’にプロペラが・・・(笑)
☆パパになりました☆_f0176499_23305714.jpg

by genki-flatty | 2010-05-22 21:40 | Genkiファミリー
<< 雨・・・ コレなんだ~!? >>