人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コレなんだ~!? 以心伝心 >>
2010年 05月 17日
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~
先日川で泳げなかったのでそれなら・・・と鳥羽わんわんパラダイスプールで泳いで来ました001.gif
「プールのみ使用可能だよ」・・・とMOMOママさんから情報をもらったので早速・・・と(笑)。
泊まりお客さんチェックイン時間午後3時迄利用出来ましたよ~!!
MOMOちゃん&MOMOママさんありがとう~~( v^-゚)Thanks♪


平日だったせいか貸し切り状態で思う存分遊んで来ました003.gif
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_6421338.jpg

ホテル前には鳥羽湾が広がります。
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_752139.jpg










その後近くにあると言う綺麗な海まで見学です。
・・・ところが道に迷ってしまい中々辿り着かず(x。x)゜゜
カーナビをオニューにしなくっちゃねぇ~~(苦笑)


やっと駐車場らしきトコロへ・・・ホッ!!
その海は森の小道を10分近く散歩しながら行くらしいのです!?
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_755531.jpg

泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_76263.jpg



林道をくぐり抜け舗装道路前には青い海が眼前に・・・
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_772851.jpg


Genkiは道に迷ってる間にパワー復活したようで 海の音・香りに釘付けです043.gif
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_729536.jpg

Genパパ引っ張られる~~!!!!!
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_7112150.jpg


少し海岸散策・・・ジッと見入ってま~~す(^0_0^)
海は後ケアーが大変なのでGenkiゴメンねぇ~~!!

Genki 『泳ぎたいで~~~す!!!!!』
Genパパ 『今度にしよう~~!!! 今日はガマン!ガマン!!』
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_712424.jpg



遅くなったので帰ろう~としても頑なになり動きません008.gif
そうだよね~カワイソウにこうなること分かって連れて来るダメなパパ&ママだよね~!!

先にGenママ小道を歩き出しました。すると健気にGenママを追って歩き出してくれました029.gif

海で巻き貝(=貝の名前を教えてもらったのですが忘れましたデス)拾いのご婦人達に
声を掛けてもらいご機嫌さんでした(^_^)
泳いだよ~ & 泳げなかったよ~_f0176499_7235071.jpg

by genki-flatty | 2010-05-17 23:59
<< コレなんだ~!? 以心伝心 >>