<< もう~ったく~~!!! こころウキウキ~♪♪ >>
2010年 05月 09日
Mother's Day
今日も晴れ・・・湿気多く感じます。


昨日留守していたら留守預かり伝票が入っていました。
今日午前中荷物が届きました。
すっかり忘れていた『母の日』・・・
息子夫婦:お嫁チャンが気使いしてくれた母の日プレゼントでした。

魔女の宅急便鉢に飾られたフラワーアレジメント010.gif
ジジがGenkiに見えてしまう親バカを思わず笑っているワタシ・・・

可愛くて早速飾りましたよ~~いつもありがと( v^-゚)Thanks♪
f0176499_19285972.jpg

f0176499_19292139.jpg




今日9日は義母の月命日です。
母の日=カーネーション入れてお墓参りへ行って来ました。
f0176499_19311692.jpg





Genは昨日あれだけ遊んでも元気いっぱい・・・
先日ガー子ちゃんにケガを負わせてしまい内蔵破裂状態(x。x)゜゜
早速手術し今ソッとリハビリ状態でぇ~~す(苦笑)
f0176499_19355394.jpg



Genは外犬舎から「出してコール」を目力で訴えてま~す(笑)

『だってさぁ~ 君はプレゼントを破壊しちゃうんだもん!!反省しましたか??』
f0176499_19365244.jpg



『ママ~ゴメン!カメラはイイから早く出してクダシャ~イ!!』
・・・ってこんな隙間から訴えてきます。
カワイくてついつい甘々になってしまうんダヨネ(^_-)-☆
f0176499_19402053.jpg



さぁさぁ~出してもらえるかな?? 乞うご期待!!(笑)
[PR]
by genki-flatty | 2010-05-09 19:49 | 暮らし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/13659995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by の~のママ at 2010-05-09 22:54 x
こんばんは!
今年も載せて頂き恐縮デス(^_^;)
ジジからGENサンを連想しちゃうなんて、GENサン愛されてる証拠ですね(^_^)
これからもブログ楽しみにしておりマス(^_^)
Commented by あにぐー at 2010-05-09 23:57 x
ゲンキママさん、こんばんわ!今日は 母の日でしたね。
子供さんから かわいい フラワーアレンジメントの花 すっごく 嬉しいですね。きれい~かわいい。これは 長持ちできる 花ですかね?あにぐーは 母に 本物の花じゃないけど 偽ものの花を いくつか集め 花に マネキュアで 塗ってキラキラ見せて ブーケ風に 仕上がりました。母親は とっても 喜んでましたよ。

ゲンキママさんのママさん 命日だったんですね。いつまでも 忘れてあげないことが きっと天国のママさんも 嬉しいでしょうね。
ゲンさん 隙間から 顔出して 出してってゆう アピールしてるところが かわいいですね★★★
Commented by genki-flatty at 2010-05-10 16:14
◇の~のママ~、訪問ありがと( v^-゚)Thanks♪
可愛いアレジメント&ジジの花鉢お気に入りを早速飾り
シャッター押しましたよ~~(^_^)
上手く撮れてないけど嬉しくてアップしちゃいました(^^ゞ
毎年気に掛けてくれてありがとうねぇ~~

ジジがGenkiに見えるなんてワタシだけかもね(o^-^o) ウフッ
そんな天然なワタシだけどこれからもヨロシクd(^-^)ネ!
の~の連れてまた遊びに来てね~~(^O^)
Commented by genki-flatty at 2010-05-10 16:16
◇あにぐーさん、お母さま喜ばれたでしょうね~~(^_^)
ワタシも嬉しくて嬉しくて・・・感涙・・・
娘として親孝行出来てないのに欲張りなワタシです(笑)

Genパパの母なんです。
Genパパ先祖のお墓守りさせてもらってます。
5年前Genパパの父と母は同年に旅立って行きました。
『おじいちゃん&おばあちゃんは仲良しだったからねぇ』・・・って
皆さん仰って下さいます。

Genki愛らしいでしょ!!こんな表情・しぐさされちゃうと許しちゃいますよね(^_^)
Commented by 仔猫 at 2010-05-12 16:05 x
「魔女の宅急便」の鉢にフラワーアレンジ、ステキですね(^o^)v
母の日でしたね(^o^)v
私もおばあちゃんに、カーネーションで作ったプードルを持って行きました(^o^)v

ガー子ちゃん・・・リハビリ中なんですね^^;
でも、修復可能でなによりデス!
うちは・・原型を留めてないですもん><。
Commented by genki-flatty at 2010-05-12 19:55
◇仔猫さん、お花も綺麗だけどこの鉢すっかりお気に入りでぇ~す。
お花が終わった後もインテリア利用したいでぇ~す(笑)

おばあちゃんベッドの上に飾ってあるんでしょうか!!
嬉しいでしょうね~~!! 親孝行されてホンワカ優しい仔猫さん像が浮かびます。

ナンとかリハビリから立ち直ったんですが~~~(* ̄m ̄) ププッ

Commented by あにぐー at 2010-05-14 10:55 x
失礼いたしました。ゲンキママさんの ママじゃなくて パパさんのママさんの 命日だったんですね。勝手な 想像 申し訳ないです。
Commented by genki-flatty at 2010-05-14 20:56
◇あにぐーさん、いえいえ!謝らないで~~
私の表現ヘタッピーなので理解しづらいよね~~(^_^;)
仲良しGenパパの父母は同年に旅立って逝きました。
お手本&理想の夫婦像ですよね~!!
<< もう~ったく~~!!! こころウキウキ~♪♪ >>