<< 雨止まず・・・ 運動不足!? >>
2010年 04月 10日
ボール遊びしたいデス
今日も良いお天気でした001.gif


Genったら退屈気味に甘える!甘える~~!!(笑)
f0176499_20482836.jpg

『なんで~リードONなんですか~!?』
f0176499_20485366.jpg

Genパパと庭歩き~~草食べてばかり~~(^_^;)
f0176499_20501126.jpg



外犬舎の中、Genサン何処に居るか分かりますか~??(笑)
f0176499_2053154.jpg



コデマリが蕾を付けて「咲かせたいよ~~」って出番待ってマス。
f0176499_2056132.jpg



今日の施工風景。。。
f0176499_20581291.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-04-10 21:00 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/13373822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにぐー at 2010-04-11 01:47 x
昨日は 暑かったですね。着るもの 一枚で 十分だったぁ。
げんさぁーん、そこの 草は おいしいかしら?
リガーデン だいぶ 進んでるみたいですね。自分で やるより 作業が 早いから いいですねー。
Commented by genki-flatty at 2010-04-11 18:46
◇あにぐーさん、今日も此方汗ばむ天候でしたよ~~!!
ハイ!ありがとう~!!おかげさまで青写真が段々出来上がっていきますよ~(^_^)
ワクワクしま~~す♪♪
以前の枯れ木除去など整地が入っるので更地より大変なようですよ~~(^^ゞ
あにぐーさんはコツコツお手製でやられてるので尊敬です。。。
Commented by 仔猫 at 2010-04-12 22:41 x
やっぱ、プロの仕事ですよね(^o^)v
私も早く完成を見たくなってきてますよぉ~!!
Genママさんのワクワクが移っちゃいました( ´艸`)

うちも・・・チューリップの終わった花壇・・・
今度は何を植えようかなぁ~
Commented by genki-flatty at 2010-04-13 19:35
◇仔猫さん、やはりプロは技術や持つべき知恵は勿論
ですが道具が違いますよね~~!!
鍬なんぞでやっていては何日有っても進んで行かないですもん!!

このワクワク感ったらナンとも言えないんですよ~(笑)
久しぶりだなぁ~~こんな思い!!
いや!Genkiを最初お迎えに行った時からでしょうか!!

どうぞドンドン移っちゃってくださ~~い!!
ワクワク~ウキウキ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

夏場日当たりが良いと水やりが大変なんですよね~
それが楽しみでもあり~~(^_-)-☆
葉の肉厚な物も良いかも~
松葉ボタンとかポーチュラカとか・・・夕方になると花が咲かなくなりますが
今は園芸用に八重も出て絨毯のように綺麗ですよ~~!!
インパチェンスも日陰であれば次々咲いてくれます。
<< 雨止まず・・・ 運動不足!? >>