<< ボール遊びしたいデス 日向ぼっこ >>
2010年 04月 09日
運動不足!?
今日は曇り空・・・しかし寒さは感じず程良い体感温度でした001.gif


Genkiはやはり運動不足なようで庭へ爆走体勢制御が大変でぇ~す(^_^;)
庭やフリースペースの有り難さが今になって良く判ります。
散歩時間を増やすようしていますがお気に召さないようで~~(* ̄m ̄) ププッ



リガーデンですので以前植栽されていた花木や花々そのまま利用は別として
仮置きや仮植えになるのですよね~
繊細なお仕事にごくろうさま( v^-゚)Thanks♪

ロックガーデン利用していた石も最初庭作りに
Genパパが汗を掻いて懸命に積み上げてくれたんだよね~~!!
あの時は気力・体力充実してたもんね~~(笑)
f0176499_2255927.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-04-09 22:17 | 暮らし
<< ボール遊びしたいデス 日向ぼっこ >>