人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日向ぼっこ 今日も元気!! >>
2010年 04月 06日
庭消滅!?
今日は春らしく日射しも急に強くなりました058.gif

昨日覚え書き掲載したように今、荒れ放題庭手直し&Genki脱走防止に
リガーデン施工してもらってます。

庭東側は植栽で脱走防止策してたのですが知恵がつき
ここぞの時は野生化するのですね~(°m°;) アレマッ!
上手にすり抜けていつのまにか外へ出没するようになりました(O_o)WAO!!!


庭を手直しすると同時に柵と扉を作り替えてもらうことになりました(^O^)

今日その植栽がキレイ・スッキリ~~伐採されて
Genkiフリーに出来なくなりましたよ~~!!

室内や犬舎内で今しばらく過ごすことになります。。。

運動不足にならないよう今日はいつもより長時間お散歩でした(^_^)


庭消滅!?_f0176499_22221569.jpg

さすが!プロですね~~!!
手際よくまた出来上がりが美しいです。
花木について手入れ方法など丁寧に説明して下さいます。
ホンとこれからが楽しみです。。。


庭消滅!?_f0176499_2226197.jpg

『いやぁ~大丈夫ダヨ~~もう少しすればお遊びドンドン出来るようになるよ~~』
庭消滅!?_f0176499_22275780.jpg

『お利口さんして待っていようね~~』
庭消滅!?_f0176499_22283557.jpg

by genki-flatty | 2010-04-06 22:32 | Genki
<< 日向ぼっこ 今日も元気!! >>