<< 花嵐!? ありゃ~~!! >>
2010年 04月 01日
桜咲く
f0176499_2113024.jpg今日は4月1日 新年度スタートですね~~(^_^)

入社式の様子などTVニュースで流れ新しいスーツ姿にワタシまで背筋伸びそうです。。。
野暮用があり出掛けると少し暖かだったせいか
一気に場所によっては満開だったり・・・
まだ蕾固くだったり・・・ 桜風景を堪能して来ましたよ~~

夜桜も綺麗なんでしょうね~~・・・風が冷たく寒いかな(o^-^o) ウフッ



雨が降ると言うので近在お花見散歩へ行って来ました。
平日だったせいか酒盛りもなく~~


公民館跡地で・・・
f0176499_20215887.jpg



Genki夕方散歩兼ねて・・・in 近在公園
f0176499_20421145.jpg

ユキヤナギも綺麗に負けじと・・・
f0176499_20422433.jpg
f0176499_20423838.jpg



ワンチャンお散歩にたくさん出会いましたU^ェ^U ワン!
f0176499_2044373.jpg
f0176499_2044184.jpg
f0176499_20443780.jpg


f0176499_2045037.jpg
f0176499_20452586.jpg

f0176499_2046339.jpg


f0176499_2049521.jpg
f0176499_20502479.jpg


f0176499_20504676.jpg


f0176499_20511763.jpg

f0176499_20513253.jpg
f0176499_20514592.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-04-01 20:56 | 暮らし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/13274771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにぐー at 2010-04-02 01:50 x
公園の 桜 きれーですね。満開なんですか?
こっちも ここ2日くらいで わぁっと 咲きました。
みんな お花見してるかなぁ。雨 降らないといいんですがねぇ。今日 愛媛では 雨 降っちゃいました・・・・。
Commented by 仔猫 at 2010-04-02 01:55 x
うわあぁぁぁぁぁぁーーーっヽ(≧▽≦)/
きれいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
水辺の桜・・・水面が仄かにピンク色ですね~ ステキぃ~(=⌒ー⌒=)
そろそろ満開の見頃を迎えるのに・・・お天気が心配ですよねぇ~><
今度の週末は、お花見日和になりますよぉ~に(^o^)(祈)

たくさんのわんちゃんと出会える、ステキな散歩コースですよね(^o^)v
Commented by mochalab at 2010-04-02 07:00 x
ずらーっと桜が並んでて綺麗ですね~☆
わんちゃんも沢山お散歩してるし、
Genサンも楽しかったでしょうね^^
覗きこんで、何か居るのかな~。
飛び込みたいのかな?(^_^;)
Commented by genki-flatty at 2010-04-02 08:45
◇あにぐーさん、おはようございま~す。
昨夜雨が~~やはり昨日行っておいて良かったかな(笑)
ホンと急にこの2日くらいで咲き出しましたよ~
しかしまだまだ蕾が膨らんでないのもあり・・・
今週末見頃になるようです。。。
人混みや酒盛り苦手なので早めに行ってみました(^_^)
お散歩ワンも多く楽しい花見散歩でした。。。
Commented by genki-flatty at 2010-04-02 08:59
◇仔猫さん、昨夜降り出しましたよ~~
今は降り止みましたが~~
今週末が見頃でしょうね~~
写真スキルなく残念ですが池に映し出された桜も綺麗でしたよ~~
池にはオシドリがスイスイ~1番下写真にはオシドリ泳ぎ跡が一本出来てますね~
ボケボケダメですね~~勉強しなくちゃ~~(^^ゞ
Commented by genki-flatty at 2010-04-02 08:59
◇mochalabさん、おはようございま~す。
池にオシドリがたくさん泳いでいました~~& 飛びこみ体勢でしたよ~~(笑)
ココは池廻り公園になってワンちゃん散歩コースになってるようです。
我が家近在ですが車に乗ってなので普段は散歩コースではないのですが
桜開花と知り行って来ました。
昨夜雨でしたがまだまだ蕾固くもありましたので今日当たり一斉に
咲き出すかも知れませんね~~!!
Commented by ノアピョン at 2010-04-02 12:56 x
水のあるところはGenさん油断禁物!だよね!
伊豆でもパパさん制するのに大変だった物ね~。
今が盛りと桜も各地で満開ですね!
うちのほうもここ2~3日暖かかったので一斉に咲きました。
ほぼ満開です。
でも昨夜からの暴風雨で、桜も可哀想です。
Genさん大好きなパパさんと一緒にお散歩楽しそうですね。
桜並木素敵!
Commented by アイルークママ at 2010-04-02 15:23 x
素敵な公園ですね。
そちらの方が少し早いみたいです。まだ、我が家は4分咲き。
昨日からの雨と、今日の強風で、桜がかわいそう。
明日は暖かな晴れ日になりそうですね。
Genさん、雪柳をハムハムしているように見えますが・・・。
おいしかったかな?
Commented by genki-flatty at 2010-04-02 20:00
◇ノアピョンさん、その通り~~(笑)
今日燐市まで行って来たけど満開近しだね~~
車内ラジオは桜話題ばかりでしたよ~!!
脇見運転になりそうで怖かったよ~~(*^.^*)エヘッ
でも凄し風と寒さに今日の夜会は遠慮したいなぁ~寒い~~!!
桜も風に寒そうでホンと可哀想でした。
近場だけど1年ぶりにお散歩だったので花より匂いクンクンに忙しいのでしたぁ~(笑)
Commented by genki-flatty at 2010-04-02 20:01
◇アイルークママ~、近場なんですがGenにお水は禁物なので(笑)
桜開花時のみ行ってます。
此方もまだまだ・・・と待っていたら一気に咲き出しましたよ~
明日天気良さそうなのでこの土・日お花見日和になるみたいですよ~
混雑や酒盛り風景好きではないのでお早めに・・・(^^ゞ
其方は少し遅いんですね!!

花びら頭乗っけしようとしたのですがまだ落ちておらず
雪柳を・・・と乗せようとしたらやはりお口へ~~(爆)
すぐ吐き出してましたけど~~(笑)
<< 花嵐!? ありゃ~~!! >>