<< う・ふ・ふ 春を背に浴びて・・・ >>
2010年 03月 18日
TVがやって来た~
午後から小雨が降り出しました~~(^_^;)


来ました!来ました~~!!003.gif

f0176499_20144086.jpg

f0176499_20302659.jpg

まだ配線が鬱陶しいデスが(^^ゞ


Genサ~ン!!悪戯止めてよね~~009.gif







そして和室にも・・・
f0176499_20164912.jpg



さぁさぁ~経済効果便乗になってくれるかなぁ~~017.gif
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-18 20:34 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/13139401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2010-03-19 00:10 x
ほほぉーっ( ̄。 ̄)y-~~
エコ家電購入なんですね!
よいなぁ~(;-_-)=3

TVの配線・・・これはGenちゃんに見つかったらヤバいカモ!てすよぉ~

うちにもエコ家電・・・来ないかなぁ~(;´д⊂)
欲しい~っ!!
Commented by ViViママ at 2010-03-19 06:34 x
良いなぁ~ うちもTV ほすぅいぃい~
ほんと TV配線 見つかったらヤバいね!
なんでも おもちゃになっちゃうから気をつけないと~

うちもそろそろ TVなんとかしないと~~(>_<)
Commented by mochalab at 2010-03-19 09:19 x
新しいテレビとエアコンですねσ(゚ー^*)
私の実家も壁付けタイプのテレビです。
なんやかんや買い替えて、ウチより新しい物が揃ってます(^_^;)
家もウチの方が古いし(*_*;
いいんです!ウチはレトロで行きますから!
って負け惜しみ(^^ゞ
Commented by genki-flatty at 2010-03-19 23:13
◇仔猫さん、ハ~イ!家電店で目がクラクラする中Genパパと決めてきました~(笑)
バージョンや大きさ色々で脳内??~~
画面はやはり綺麗ですね~~
Genが触るとダメだと壁掛けにしました~~
配線まだそのままなので見苦しくGenに悪戯されそうですね~(苦笑)
部屋へ入れると雰囲気変わったのが分かったようで
上を見上げてましたよ~~(* ̄m ̄) ププッ
Commented by genki-flatty at 2010-03-19 23:25
◇ViViママ~、やっと買い替えました~~(^_^)
家電店へ行くとたっくさんバージョンや大きさがあり頭クラクラするし~
質問しても回答が??で・・・
世間について行くのがやっとこさ状態でした~~(笑)
やはり綺麗ですね~~!!
Gen悪戯防止に壁掛けにしたけれどまだ配線そのまま状態で
カジカジされないか?ヒヤヒヤもんですぅぅ(苦笑)
ViViんちも考慮中かな!!
Commented by genki-flatty at 2010-03-19 23:33
◇mochalabさん、我が家Genが悪戯しそうなので壁掛けタイプに
しましたよ~~
まだ配線そのまんまでヒヤヒヤですが~~(汗)
やはり綺麗ですね~~ 女優さんも大変だよね~~(o^-^o) ウフッ

いやいやインテリア等々お家にマッチしてる物をセンス良く選択されて
素敵ライフ満喫されてますよね~~(^_^)v
最近なおざりだったんですが刺激頂いてますよ~~(^_^)
<< う・ふ・ふ 春を背に浴びて・・・ >>