<< TVがやって来た~ ピカピカに☆☆ >>
2010年 03月 17日
春を背に浴びて・・・
今日は春の日射しが心地良いです001.gif

雨が降るたびに草グングンなので庭草取り~~009.gif
・・・と言いながらもGenkiとお遊びタイムが多くてはかどりませ~~ん(* ̄m ̄) ププッ

お花だけ観てると綺麗なんだけどなぁ~(^^ゞ
楽しみにしてる辛夷も蕾が膨らんで来ました(^_^)
土筆も食べ頃終えたようでスギナが~~
f0176499_036067.jpg



Genkiも同じ事をしたいようで伐採枝で何やらお手伝いのつもりカナ(o^-^o) ウフッ
f0176499_1639283.jpg

枝をカジカジし出すしぃぃ~~(笑)
f0176499_16401551.jpg

草を食べ出すしぃぃ~~(苦笑)
f0176499_16413564.jpg




アッチへ行ったりコッチへ来たり一人遊びの中でお日様浴びてます003.gif
f0176499_16441755.jpg
f0176499_16443254.jpg
f0176499_16444861.jpg



f0176499_0522074.gif





そして簡単訓練を・・・(笑)
f0176499_16454185.jpg


普段生活もこの訓練時のようにもう少し落ち着いて欲しいんだけどなぁ~~045.gif
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-17 16:52 | Genki
<< TVがやって来た~ ピカピカに☆☆ >>