<< 春を背に浴びて・・・ それぞれな日曜日 >>
2010年 03月 15日
ピカピカに☆☆
午後からダス○ンさんで換気扇や換気扇廻り掃除して貰いました。。。

やはり『餅は餅屋』~~(^_^)
段取り手早くてきぱき・・・とピカピカにしてもらいサッパリしました~☆彡

ドラム式換気扇10ナン年分の油垢がたっぷりでした~(爆)

f0176499_189960.jpg
f0176499_1894178.jpg

f0176499_18162027.jpg

f0176499_18101532.jpg
f0176499_1810343.jpg


綺麗になりました。
・・・ので汚したくないなぁ~!! イコール 料理したくないなぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-15 18:22 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/13108392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2010-03-17 14:18 x
すっごぉ~い!!
マジ、「餅は餅屋」ですね(^o^)v
うちは、ダス○ンさんには、モップとレンジフードのシート取替えのみ
利用してますが・・・
レンジフードの中・・・覗いたことないから・・うちは、もっとひどいことになってるかもぉ~((((゜д゜;))))
Commented by genki-flatty at 2010-03-17 17:03
◇仔猫さん、レンジフードシート取り替え定期的にやっていれば
そんなに汚れはないんじゃないでしょうか~!!
我が家市販品それも茶色くなるまで取り替えないのでダメですよね~(>_<)
専門洗浄剤があるんですよね~~コンロ前も綺麗にして頂きました。
しばらく油料理はしたくないでぇ~す(笑)
春を綺麗に迎えるって気持ちイイもんですね~
ちなみに今キャンペーン期間中でしたぁ~(苦笑)
<< 春を背に浴びて・・・ それぞれな日曜日 >>