人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれな日曜日 嬉しいサプライズ >>
2010年 03月 12日
小さな幸せ
今日は穏やかですが曇ってきましたよ~
お天気入れ替わり早い~~
もう土手には土筆ん坊がいっぱいです。


昨日久しぶり美容院へ行き春に向けてサッパリしてきました(o^-^o) ウフッ
いつも素敵な生花やインテリアで私の心地良い居場所になってま~す。
携帯苦手でスタッフさんに撮ってもらいましたが携帯古くボケボケでしたね~
○○スタッフちゃ~ん !!ゴメ~~ン(^_^;)
小さな幸せ_f0176499_11352562.jpg



帰宅後ワン友さんから頂いた那須お土産お菓子たっぷりの中から
至福の時を味わいましたよ~~美味しゅうございました。
私の健康源ルイボスティと・・・
いつもお心にかけてもらいありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
小さな幸せ_f0176499_11293183.jpg



Genは外から聴こえるワンちゃん鳴き声にジッと見入ってマ~ス(^0_0^)
小さな幸せ_f0176499_1131953.jpg


夕散もGenパパ帰宅後一緒にまったり行って来ました。

今日は今から実母通院付き添いへ行って来ま~す(^_^)v





さてさて、ブログ友さんからこんな診断を教えてもらいました。
以前ちまたで流行したらしいので皆さんはすでに知ってるかな~~

うさうさ脳診断  ←←クリックしてね!
>右端:NEXTクリック > 右端:NEXTクリック >うさうさ脳タイプ診断方法

手や腕の組み方で分かるらしいです・・・
さぁさぁ~皆さんもやってみてね~~☆⌒(*^∇゜)v




ワタクシは うさ女 でした。。。
『情にあつい やまとなでしこ』 ~へぇ~ 
座右左銘=愛が減っては戦が出来ぬ ~うふ~
by genki-flatty | 2010-03-12 12:17 |
<< それぞれな日曜日 嬉しいサプライズ >>