<< ペット人間化メーカー 氏子神社境内つつじ山 >>
2010年 02月 26日
冬季オリン真央ちゃん銀メダルおめでとう~
今日は1日雨でした。

f0176499_22371998.gif
真央ちゃん銀メダルおめでとう~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*


ゆっくりフィギュア女子フリー観戦したいとネットで時間チェック!!
全部用事を済ませて後半戦TV前釘付け~~043.gif

丁度小林明子選手がリンク場氷上へ・・・
高得点に日本さい先良いスタート!!ステップ&目力が訴えてましたよね~
初出場でほとんど無名だったシンデレラガール素敵なパフォーマンスに拍手~
8位入賞おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*

安藤美姫選手クレオパトラにはしびれました!!
トリノリベンジに臨みメダルには届かなかったようですが
頑張ってくれました☆☆
5位入賞おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*

真央ちゃん♪キム・ヨナの強い精神力に負けず真央ちゃんガンバレ~~と熱が入りました。
「アッ!」という場面が見られショート終了時のような笑顔が無かった・・・
シューズが氷にくい込み引っかかったとか・・・悔しがってましたね~
トリプルアクセルってそれほどに身体に負担が大きいのだとか・・・

しかし新しいことにトライして行く姿に感動をしっかり受取りました。
表彰台で笑顔がない真央ちゃん♪♪ 悔しさがにじみ出てたね~
まだ19歳の美少女素直な表情に返って心熱くなりました。。。


日本フィギュア6選手感動ありがとう~~
高橋選手 銅メダル
浅田真央選手 銀メダル
全員入賞おめでとう~!!!!!
072.gif

『諦めない』
『挑戦』・・・これら日本選手若者から教えて貰いました。。。


私の「諦めない」「挑戦」・・・若者に負けてられないp(・∩・)q ガンバ!
[PR]
by genki-flatty | 2010-02-26 23:14 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/12957196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ViViママ at 2010-02-27 00:15 x
ご無沙汰してました~
PC 復帰コメ ありがとね~^^

ホント 真央ちゃんおしかったね。。。
仕事そっちのけで 食い入るように見てたよ~
携帯の小さい画面で!

でも オリンピックに出れることだけでも凄いのに
その上 銀メダルまで!!
良く頑張ったよね~!

他の選手も 完璧な演技で 感動でした^^

みなさん お疲れ様~~!!
Commented by genki-flatty at 2010-02-27 19:44
◇ViViママ~、パソコさん退院良かったね~
私は携帯音痴なので毎日携帯更新凄いなぁって思ってたよ~(^_^)
もはやパソコ無しでは生活出来ないよね~~(o^-^o) ウフッ

ホンと真央ちゃん頑張ったよね~ ショートベストだっただけに
もう一つ上を取らせて上げたかったよね~
小林選手初出場に8位でしょ!!凄い~~
一度人生落ち込んだ人は精神力アップするんだろうね~
同じ人として「諦めない、挑戦、夢・・・」若者から教えてもらいました。。。
<< ペット人間化メーカー 氏子神社境内つつじ山 >>