人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご対面♪♪ 春クンクン♪♪ >>
2010年 02月 20日
冬季オリン:男子フィギュア感涙
お天気快晴・・・風がまだ冷たかったです009.gif
昨日は“雨水” 雪も雨に変わっていくのかな!!



冬季オリン:男子フィギュア感涙_f0176499_22211847.gif・高橋大輔選手メダル獲得おめでとう~~`*:;,.★ ~☆・:.,;* 072.gif


TV前釘付けでした。
最初4回転転倒にはハラハラするもその後モチベーション崩さず
あの「道」ステップには鳥肌が立ち思わず感涙~~

あくまで私感ですが
こんな感動・感涙観戦は高橋選手だけだったような~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
金メダルでも恥ずかしくない演技&構成だったように思いました。
『諦めない』・・・出来そうで出来ないこと!!
お母さまの表情に今まで支えていたであろうご苦労などなど何処吹く風・・・
お母さまにもメダルを差し上げたいですよね072.gif


・織田選手アクシデントにもめげず最後まで良く頑張ったね~
7位入賞おめでとう~( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 072.gif
悔しかったでしょ!! 頭真っ白になるよね!!
この悔しさ失敗をバネに・・・p(・∩・)q ガンバ!


・小塚選手4回転決めたね~\(^_^)/
8位入賞おめでとう~( ^-^)/:★*☆オメデト♪072.gif 


3選手素敵感動ありがとう~~ヘ(^o^)/ 





Genパパ休日♪♪
庭木剪定に汗を掻きながら・・・
Volvo&Genki遊ばせながら・・・

冬季オリン:男子フィギュア感涙_f0176499_22385756.jpg


GenはいつもVolvo&Rav兄弟仲良し組へ入れず多しですが
今日はVolvo一人占め出来るとあってしつこい!しつこい~~(苦笑)
Volvoゴメンね~~
冬季オリン:男子フィギュア感涙_f0176499_2239913.jpg

冬季オリン:男子フィギュア感涙_f0176499_22402413.jpg




by genki-flatty | 2010-02-20 23:08
<< ご対面♪♪ 春クンクン♪♪ >>