<< 走り初め 新年おめでとうございます☆☆ >>
2010年 01月 03日
お正月
f0176499_11154539.jpg

今日3日=お正月三ヶ日もアッという間に過ぎていきましたね~
お天気には恵まれましたが風が強く冷たい三ヶ日でした。。。



















次男は30日家路へ・・・無事到着のTELにホッ!!
同じ30日すれ違いに長男夫婦が帰省・・・と賑やかな年末年始でしたよ~(^_^)


大晦日には頂き物カニさんやスィーツ、お土産お菓子 etc・・・が並びました。


=元旦=
ゆっくり起きてお雑煮を頂きました・・・幸せ気分満腹でした(*^.^*)エヘッ
f0176499_21436100.jpg



ワンズご飯後庭で寒い中元気いっぱい~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
f0176499_21521775.jpg
f0176499_21522641.jpg
f0176499_21523653.jpg



近在氏子神社まで強風な中Genkiやの~のを連れて歩いて初詣へ・・・
f0176499_2142123.jpg



息子達は大型ショッピングセンターへ行きペット用福袋を買って来てくれました。
写真撮り忘れだぁ~~(苦笑)



=2日=
Genパパ午後から仕事で慌ただしく午前中私実家お墓参りへ行って来ました。
f0176499_21594932.jpg



f0176499_2212096.jpg

f0176499_221414.jpg



☆お気に入り1枚☆
f0176499_2221993.jpg



この日の夜には長男夫婦&の~のは帰路へ・・・
可愛いの~のともお別れ~~
『またおいでね~』

Genkiも寂しそうに犬舎から見送ってましたよ~~(@^^)/~~~ばぁぃ!!


バタバタ賑やかワンワンパラダイス年末年始でした。。。



今年はGenパパ還暦を迎えます。 
妙に感慨深げなGenパパ。 再出発噴火前の大振動みたいで~す!!!
Genパパ同級生年賀状もその言葉が多く皆さん第二新しい人生スタートを切られたようです。

笑顔いっぱいスタート2010年 平成22年 幸せ予感に健康がプラスされますように・・・



今年も Genki Days よろしくお願いします
と共に皆様のご健勝をお祈り致します。。。f0176499_22175933.gif




++++++++++++++++++
待ちわびて  駅待つ顔に  ホッとして
ホッとして  台所立つ  足軽く  
足軽く  若しパワーへ  こころ浮く
こころ浮く  食卓明かり  眩しくて
眩しくて  愛犬しぐさ  笑みこぼれ
初詣  笑み多き暦  手を合わし 
[PR]
by genki-flatty | 2010-01-03 22:19 | 暮らし
<< 走り初め 新年おめでとうございます☆☆ >>