<< 新年おめでとうございます☆☆ 恒例お餅つき >>
2009年 12月 30日
またおいで~ & お帰り~
12月29日
コロナちゃんは人見知りでGenパパ&ママが寄って行くと
コロナパパの傍へ駆け寄っていきます(^_^;)

アビスちゃん何度か来宅してるのでGenママ覚えてくれていて
膝へしばし甘えてくれました~~
Genより小さく軽くてどう扱って良いのやら~~でしたが
いつまでも湯たんぽしてくれてました(^_^)

オゾン君元気いっぱい走り廻って~~我が家にも慣れて来たようでした。。。

ちなみにオゾン君&コロナちゃんは兄妹だそうです==
にしては体格&性格違うんですね~~
f0176499_1583350.jpg




12月30日

今日シェルティ軍団は帰宅の途へ付く日・・・



その前に長男夫婦がの~のを連れて帰省してくれましたよ~~(^_^)

『お帰り~~』
f0176499_2412.jpg

f0176499_29266.jpg




みんな揃ったトコロでお墓参り!!
久しぶりGenki家揃い踏みに義父母もさぞ喜んで彼岸で新年を迎えてくれることでしょう(^_^)





次男は車帰省・・・道中長距離になるので寝ていけるよう体力消費に
我が庭ドッグラン化し5ワンで爆走でぇ~す(笑)

それぞれ特徴が垣間見られ見守るニンは笑顔やハラハラドキドキ~
f0176499_249382.jpg


f0176499_2454137.jpg

f0176499_2455883.jpg


とうとう見送りの時間となり
長男夫婦&Genパパ&ママ&Genkiみんなで車が見えなくなるまで

 『さよなら~またおいで~気をつけて~~~~』 (π0π) ウルルルル
遠いのに良く帰って来てくれたね~ありがとう~~!!!

健康で元気に明るく若いパワーぶつけて新年を過ごして欲しいと願いつつ・・・



f0176499_3151026.gif


これで今年は〆たいと思います。
Genkiのお陰でたくさんの思い出が出来ました。
お遊びにお付き合いやブログ訪問頂きありがとうございました。

来年も 『Genki Days』 共々ご指導よろしくお願い致します。。。
[PR]
by genki-flatty | 2009-12-30 23:50 | 暮らし
<< 新年おめでとうございます☆☆ 恒例お餅つき >>