<< またおいで~ & お帰り~ ワンワンパラダイス >>
2009年 12月 30日
恒例お餅つき
12月28日毎年恒例『お餅つき』
6升分を作りましたよ~ 鏡餅、 のし餅、・・・

そして次男帰省していたので幼い頃からのお馴染み餅・・・きなこ餅・大根おろし餅 
餅つき器を囲んで食べました(^_^) (写真撮り忘れデス)
久しぶり餅つき雰囲気に喜んでたくさん食べてくれて嬉しかったでぇ~す。。。
大変だけど作り甲斐があり家族ってイイなぁ~~なんて ちと センチになったりして(o^-^o) ウフッ

f0176499_0314023.jpg

f0176499_0351820.jpg




すっかり3ワン環境に慣れて庭を大爆走~~
超爆走ぶり & 超お利口さんぶり・・・メリハリしつけ&生活ぶりに感心しました。

Genkiは予約シャンプーへお出かけでした~~(笑)

f0176499_034347.jpg
f0176499_0345216.jpg

オゾン君さすが男の仔一番元気でした~~(笑)
f0176499_035325.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2009-12-30 23:22 | 暮らし
<< またおいで~ & お帰り~ ワンワンパラダイス >>