人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恒例お餅つき お正月に向けて >>
2009年 12月 28日
ワンワンパラダイス
26日夜半に次男がワン連れ帰省無事到着しました~
誰に似たのかワンや動物大好きな息子・・・
シェルティ3頭の多頭飼いなんですって~
良く遠い所から帰って来てくれたね~

『お帰り~~!!』


TELで聞いてはいましたが圧巻ですよ~10何時間も酔わずに元気!元気!

次男は動物関係仕事なので訓練はばっちり過ぎなんです~~
シェルティは吠える悩みが多いそうですが
お友達と飲み会に行ってしまっても全然吠えず来客が時折あっても全然吠えない~



またビックリ仰天・・・
2ワンで車内鬱憤ガス抜きを晴らすように家内暴走中~~

『スワレ!!』それも柔らかにコマンド発信!!
あの爆裂モードから一変しなんとなんと即座にアイコンお座り~~~(^-^)//""パチパチ


またアビスちゃんのカメラ目線が欲しくて息子スワレコマンドを出すとお座り!!
『もうイイよ!ヨシ!』と私のコマンドでは座ったまま~~
息子が『ヨシ!!』発信して初めて動き出すんですよね~~
主従関係が出来上がっているってこういう事なんだぁと・・目から鱗~~(^0_0^)


Genと私の接し方をアドバイス貰うのですが何が違うの~~って聞くと
先ずは昔の番犬飼い方から抜けれてないそうです(x。x)゜゜


アビスちゃんは何度か来てくれたからGenパパへもすぐ寄り添っていきましたよ~
ワンワンパラダイス_f0176499_031155.jpg

『初めまして~~』
ワンワンパラダイス_f0176499_0311611.jpg

コロナちゃんは慣れない環境にコロナパパの傍から中々離れませんでした。
ワンワンパラダイス_f0176499_0313151.jpg



ワンワンパラダイス_f0176499_0334744.jpg


Genとの絡みはまだありませんでした。
まずゆっくり環境慣れからだそうですヘ(^o^)/
ちょっとふて腐れ気味でぇ~す(T_T)
ワンワンパラダイス_f0176499_034147.jpg


明日お兄ちゃんに教えてもらおうね!!
Genもお利口さんだも~~ん!! 負けてないよね~~(^_-)-☆ 



++++++++++
待ちわびし   ただいまの声  ホッとして
ホッと共に  ワン3頭に  チッコタイム
チッコシート  コマンドひとつ  粗相なし
粗相なく  群れリーダー  頼りつつ
頼りたし  我より友と  乾杯へ       
by genki-flatty | 2009-12-28 00:53 | 家族
<< 恒例お餅つき お正月に向けて >>