<< お正月に向けて こんなんでました~(`´メ) >>
2009年 12月 25日
HAPPY X'MAS TO YOU
我が地は暖かで穏やかなクリスマスイヴ&クリスマスでした024.gif

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
f0176499_20224439.jpg





先日はご心配をお掛けしました<(_ _)>

Genki昨日イヴは『マテ!!』でしたが今日は平常と変わらずだったので
少しばかりご馳走を食べることが出来ましたよ~001.gif
ワン友さんやGenパパからX’MASプレを頂き幸せなGenkiです。
皆さんありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

f0176499_23255571.jpg

f0176499_20341415.jpg



f0176499_20241994.jpg





++++++++++++++++++
走り出す  犬舎顔出し  カエル跳び
カエルさん  そんなに楽し  いつまでも
いつまでも  サンタの思い  受け取って
受け取りし  誤飲は止めて  君のため
[PR]
by genki-flatty | 2009-12-25 20:36 | 暮らし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/12551848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにぐー at 2009-12-26 00:09 x
クリスマス あっとゆう間に 終わっちゃいましたね。おいしそーな ごちそうに わくわくの ゲンさん。今年も 幸せでしたね。飾ってるのは ミントの葉ですか?かわいい。おいしそー。こんなん ぐーこむも 食べたいなぁ。
Commented by ノアピョン at 2009-12-26 07:41 x
おはようございます。
クリスマスから一夜明けて、またいつもの1日が始まりました。
でも今日から仕事も休みなので少し楽かな???
と、思っているのですが?
何故か今年に全てが集中してしまい、次女の引っ越しが明日です^^;
来年から独り立ちする為、またダラスを引き取るので引っ越しです。
うちの大掃除も今年は長女がいるので余り出来ないですね~。

明日、とりあえずマイロを私が引き取ることにしました。
引き続き里親は探しますが、多分うちの子になるんでしょうね。
食器も、リードやお散歩ようのお洋服なども買ってきました^^;
とても寒がりなので・・・(>_<)
Commented by shio-chan at 2009-12-26 14:09 x
クリスマスも過ぎて、あとは年越しに向けて忙しいですね。
↓Genサン、ストッキングを飲み込んじゃったのですか~
でも、直ぐに病院へ駆け込めて事なきを得ることが出来て良かったですね。
どうも物を咥えているときは、コマンドは利かないと思った方が良いみたいです。
あまり声高にコマンドを発すると、とにかく飲み込んでおけ・・・となるようですね、本当に困ったものです。
Commented by genki-flatty at 2009-12-26 20:36
☆あにぐーさん、アッと言う間に過ぎていきましたね~
幸せクリスマスを送られたようでこちらまで嬉しくなります。
こんなんで良ければどうぞ遊びに来てください(笑)
簡単レシピ=見た目だけですから~~((苦笑))
Genはそれでも喜んでナンだろう?ってワクワクしながら頬張ってました。
お正月に向けてカウントダウンですね~
忙しくなりますが風邪引かないようにね~~♪♪
Commented by genki-flatty at 2009-12-26 20:44
☆ノアピョンさん、そうですよね~
重なる時って不思議と重なるんだよね~~
でもおめでたいことばかりだから今年は良い年になりましたね~
いよいよ独立なんですね~
若い力へエールを送ります。若いっていいなぁ~(o^-^o) ウフッ
マイロちゃんと蕾ちゃんの相性は良しでしょうから心配はしてませんが
お世話やお仕事等で多忙になりますので身体気をつけてね~~
蕾ちゃんお姉ちゃんと妹ちゃん一度に姉妹が出来てどんな反応だろう!!
賑やかファミリーになってるんでしょうね~(^_^)
Commented by genki-flatty at 2009-12-26 20:58
☆shio-chan、♪もういくつ寝るとお正月~って喜ぶのは子供時代だったでしょうか(笑)
平常に怠け癖がついてるのでついつい後回しにしてしまい
今頃から慌て出す始末です(苦笑)
息子達がワン連れ帰省してくるのでまた賑やかになりそうで楽しみです。

そうそう!声高コマンドはダメなんですよね~
分かっていても咄嗟判断出来ずコマッタ飼い主ですので
Genにはカワイソウなことをしました。
それも何故か休日が多いんですよね~不思議です(笑)
時間勝負ですので病院探しには焦りました。
momoちゃんTAROH君は病院が少ないと聞いていますので
その分しっかり勉強され見守られてるんでしょうね!!
お正月リズム変化に余計気をつけないと・・・
ご心配&アドバイスありがとうございました。
Commented by ViViママ at 2009-12-26 22:49 x
Xmas あっと言う間に終わっちゃったねぇ~
Genさん 昨日は ご馳走もお預けやったけん
喜んだでしょ~^^しかも めっちゃ 美味しそうやし^^
プレゼントも沢山で イイXmasになったねぇ(*^^)v
Commented by genki-flatty at 2009-12-26 23:16
☆ViViママ~、ホンとザワザワと過ぎて行きましたね~~
あの時は心配かけてありがとうね~
『ウン?いつもとなんだか違うけど~~』って準備してる間ガン見でしたよ~
いやいや見た目だけですがGenは一気食いしてましたよ~
それも嬉しいけどもうちょっと味わって~~(笑)
100均シリーズサンタさん今回正面はダメでしたぁ~~(≧m≦)ぷっ!
ViViちゃん可愛いトナカイさんだったもんね~
お互いに良い時を過ごせたようでオーライだね(o^-^o) ウフッ
Commented by mochalab at 2009-12-27 14:56 x
Genサン、プレゼントやご馳走良かったね~。
とっても美味しそう(*^。^*)
今度はお正月の準備ですね~。
今日は買い物に行って来ましたが、人、人、人、で凄かったです(+_+)
掃除もしなきゃ~!
Commented by genki-flatty at 2009-12-28 00:06
☆mochalabさん、こんばんは~
いやいや得意のトッピング色で誤魔化しでぇ~す(苦笑)
今は1日からスーパー開店してるのでそんなに買いだめは必要ないのかもですが
冷蔵庫も入らないし~~
でも年の瀬雰囲気にドンドンレジカゴが一杯になっちゃいますね~(≧m≦)ぷっ!
掃除もまだ中途半端で~~
昨日次男が帰省してくれたので中々お喋りではかどりませんデス(笑)
まぁ~毎年ながらホドホドに~~かな!!(*^.^*)エヘッ
<< お正月に向けて こんなんでました~(`´メ) >>