<< 反省しなさい Japan Dog Festi... >>
2009年 12月 14日
興奮冷めやらず・・・
13日(日) 段々冬の息吹色濃くなり・・・
昨日のドッグショー興奮余韻を残したままでした001.gif



そんな中叔母特養入所以前叔母が一人暮らししていたアパート片付けに妹と
名古屋まで出かけて来ました。。。
狭い特養へアレもコレも持って行く・・・と自分が生きてきた証と共に過ごしたいとの思い!!
受け入れ施設管理責任等規約契約済み!!
その狭間に立つワタシと妹・・・


頑なな叔母と少しずつ折り合いを付けながら片付けまぁ一段落かな!!




その場を後にして妹とお茶しながら老い、物欲についてなどなど
将来の私を思いながら色々話が弾みました。。。


丁度暗くなりかけたので
『名古屋駅イルミネーションやってるよ~』と妹から教えられ早速に観て来ました。
名古屋駅イルミネーション2009  ←←YouTube配信されています  

カメラ持参せずだったので残念・・・
四季移り画になっており動画で撮ると綺麗だろうなぁ~って思いながら・・・
酔いしれて来ました。
携帯画像でボケボケですが記念に残しておきま~す・・・(^^ゞ
f0176499_19135653.gif






大好きな虎屋ういろうを買って帰宅しました。
f0176499_19151175.jpg





=14日=
遊んで欲しくて欲しくて・・・
ボール投げてはボール抱えてマス(笑)
水仙はワンに危険植物なので球根抜いたつもりがまだまだ残ってました(^_^;)
しかし水仙独特の香りがあるのか近づいても食べようとはしません。
f0176499_19192313.jpg






++++++++++++++++++++++++
飛び付いて  人の頭上へ   カメラ向け
カメラ向け  今宵の灯火(あかり)   疲れ忘る
老い灯火(あかり)  もっと照らして  この部屋を
部屋片し  新婚我父母  アルバムに
アルバムに  叔母に抱かれし  我幼き    
[PR]
by genki-flatty | 2009-12-14 19:26 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/12490280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくなつちぃ at 2009-12-19 00:13 x
こんばんわ~。パパさんの風邪はご心配をおかけしました~。薬のおかげなのかかなり良くなってきました。
もうすぐクリスマスですねぇ・・。Genkiくんには何かプレゼントあげるのかな??我が家はケーキとおやつかな・・。
その前にお風呂にも入れてあげないと・・なのです。これから大変です。
ママさんもパパさんも体調を壊さないように気を付けてくださいね。
Commented by genki-flatty at 2009-12-19 17:25
☆さくなつちぃさん、こんばんは~
それは良かった~~ 慢性化してしまうのが怖いですから早く完治して欲しいと願ってます☆
早いですね~ もう5日程になってしまいましたね~
さくらちゃん&こなつちゃんへのプレ準備万端ですね!!
Genもおやつとおもちゃかなぁ~(o^-^o) ウフッ 
綺麗サッパリして新年迎えたいものね~ なんだかんだと気ぜわしいです。
まだ年賀状も出来てないし・・・トホホ・・・
急にこの寒さですからお互いに身体だけは注意しましょうね(^_-)-☆
<< 反省しなさい Japan Dog Festi... >>