<< 起床&就寝 夕焼けこやけで~~ >>
2009年 11月 09日
もう2010年カレンダーが・・・
あちらこちらで2010年カレンダーが目に付くようになりましたね~~


Ashiya-Dog-Walkさん※フラットの輪Ver.Ⅴ「FLATな2010年」企画!
カレンダー FLATな2010年を願って  
 

Genkiも仲間入り便乗させて頂きました。
このカレンダーが昨日届きましたよ~~003.gif

丁寧な綺麗な仕上がりに嬉しくて楽しくて喜んでいま~す。 
ADWさん♪ ありがとうございました~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


画像(名前入り) & お誕生日 & 掲載ワンブログタイトル・・・と優しい心使いに胸躍ります016.gif 
跳んで跳ねて泳いで歩いて・・・
お行儀良くカメラ目線・・・ 運転してるフラットちゃんも居たっけ・・・
みんな誇らしげで元気いっぱいな108コマのワンズ達。。。


カレンダーの売上金の内10%を迷子・放棄フラットを助けたいと頑張る
「FCR Lovers」 さんへ活動資金の一部として寄付させて頂きますので、ご協力をお願い致します。





2010年この仔らと一緒に過ごせるなんてワクワクしますよね~~
タイトルのようにフラッとな1年になりますように・・・☆⌒(*^∇゜)v

f0176499_1922753.jpg






えぇ~と(^^ゞ  カレンダーではおすまし顔ですが
ナンのナンのお子ちゃま坊主破壊王でございまして~~(o^-^o) ウフッ

f0176499_19281668.jpg


ボルボ&ラヴと・・・ 義弟家愛犬でぇ~す
f0176499_19292117.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2009-11-09 19:15 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/12285324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアピョン at 2009-11-09 19:56 x
Genさんカレンダーになったんだ!
良いよね~。
でもその月がめくれなくなっちゃう・・・(T_T)
今は色々出来るからね!うちはもっぱら娘の訓練所からもらうカレンダーと病院でくれるカレンダーでーす。
Commented by genki-flatty at 2009-11-09 20:38
☆ノアピョンさん、企画参加してみました~~
アハ!そうなんだよ~~だからさぁ~我が家は来年はいつまでも1月~~(笑)
百均でメモ用準備しなくちゃ~~(^_-)-☆
Commented by ViViママ at 2009-11-10 00:14 x
良いなぁ~(゜o゜)
どこ 開いてもフラットだらけ~
ホント 使うのもったいないよね~
これは インテリアって事で^^
Commented by genki-flatty at 2009-11-10 09:12
☆ViViママ~、おはよう~ 
そう!そう! インテリア利用だね~
我が家来年はずっと1月だワンo(*^▽^*)oあはっ♪
親戚さんや遊んでもらったフラットさんと一緒に来年は過ごせるよ~!!!
Commented by 仔猫 at 2009-11-12 15:07 x
カレンダー素敵ですね(^o^)v
365日、全部Genちゃんなんだぁ~
私は・・・YPのカレンダーにななだけ登録して申込みしました(^_^;)

ボルボちゃんとラヴちゃんは、ご近所なのでしょうか?
いいですよねぇ~
ご近所に、毎日遊び相手がいて(^o^)v
Genちゃん、とっても良い環境ですよね(^o^)v
Commented by genki-flatty at 2009-11-12 20:29
☆仔猫さん、フラッティカレンダー素敵でしょ!!
残念ながらGen全部じゃないんですよ~~
Genは1月へ1コマ頂いています。
フラットさんばかりですが(1ヶ月9コマ×12ヶ月=108コマ)一家族で一コマです。
一頭飼い家族、フラット多頭飼い家族、フラット&他犬種飼い家族になってますよ~
全国各地フラットさんと2011年は過ごせるなんて嬉しいですよね~~

ハイ!ボルボ&ラヴは近在ですよ~~
ボルボんちは共働きでお外でお留守番してるのでGenパパが
連れ出してくるんですよ~
いいですよね~お互いに!!
おかげでGenは自然と多頭飼いになり社会勉強出来るようで
助かります~~!!
<< 起床&就寝 夕焼けこやけで~~ >>