<< 秋雨前に・・・ ☆Happy  Halloween☆ >>
2009年 10月 31日
秋満腹
今日も秋晴れ快晴な1日でした。。。


ご近所友達と年1回~2回恒例昼食会&井戸端会議(爆)を楽しんで来ましたよ~
Genkiはお留守番です~~(*^.^*)エヘッ



京料理 季節茶屋 いちのもん  へ連れて行ってもらいました♪♪
モダン&和風を併せ持った外観でした。
中へ入ると 外観イメージとは異なり和の装飾に心和やかにまた高級感醸し出され
雰囲気の良いお店でした。
f0176499_21334721.jpg

f0176499_21342188.jpg




仲良くしてもらってるご近所お仲間で~す。。。
f0176499_2135199.jpg

f0176499_21351871.jpg


f0176499_21353484.jpg


私を含め4人子供世代も同じでなにかと一緒に笑ったり泣いたり・・・
親と同居生活や介護経験してる奥さま(笑)軍団でぇ~す。
お互いにそんなこんなが共有出来るんですね!!


自治会活動も時代と共に変遷して来ました。
こうしてご近所さんで仲良くして貰えるって嬉しいことです(^_^)


今日もこの昼食会を終えた後2次会(笑)へ場所を変えて話題欠くことなく
いつのまにか時間が過ぎてびっくり~~(°m°;) アレマッ!


またのお楽しみにして今日は解散となりました。。。




帰宅するとGenったら▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
テンションアップを落ち着かせてお散歩へGO>>
『キレイな犬やなぁ~~』っておじさんやお子ちゃまに声をかけてもらいながら
まったり散歩してきました。。。
f0176499_20202282.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2009-10-31 20:23 |
<< 秋雨前に・・・ ☆Happy  Halloween☆ >>