<< 秋満腹 秋をいっぱい浴びて・・・ >>
2009年 10月 30日
☆Happy  Halloween☆
f0176499_175815.jpg
今日Genパパ休日で午後からポニワンさんへ行って来ましたよ~
ハロウイン祭仮装大会開催週間でしたのでGenkiも仮装参加して来ました001.gif
悪霊追い払ってくれるでしょうか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f0176499_111867.jpg
f0176499_1111835.jpg

(・.・)~~~’ 『トリック・オア・トリート(Trick or Treat)』 (・.・)~~~’


おやつを頂きました~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!  
f0176499_1113685.jpg




Genパパが上手に着せてますよ~(笑)
f0176499_1122319.jpg
f0176499_1123258.jpg






明日がメインになるのか大型犬ブースは貸し切り状態で ちと 寂しげ~
f0176499_1152179.jpg


f0176499_1165960.jpg
f0176499_117919.jpg
f0176499_1172360.jpg
f0176499_1174486.jpg

ボールが砂地から飛び出してきた~!?
f0176499_1175694.jpg


Genパパとボール遠投やフリスビー・小型犬ブースの仔らと柵越し爆走~~
ハロウイン仮装可愛かったよ~~楽しかったね~~Genさん♪♪
おやつを早速パクリ~~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
f0176499_118563.jpg




f0176499_1252243.jpg
[PR]
by genki-flatty | 2009-10-30 23:40 | 暮らし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/12225329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mochalab at 2009-10-31 10:18 x
ワンコの仮装もあるんですね~^^
Genサン、帽子が可愛いぃ♪
マントも似合ってるよ~。
モカは被り物嫌いだから、そんなこと出来ません(+_+)
Commented by genki-flatty at 2009-10-31 20:41
☆mochalabさん、ドッグランでは毎年ハロウイン前1週間仮装大会
記念写真企画されています。
それぞれに衣装を持ち寄り仮装姿をお写真パチリしてもらい
受付に飾ってもらえます。 おやつもね(*^.^*)エヘッ
いやぁ~着せるのにハイテンションになり破ってしまうのでは??と
心配でしたがナンとか姿らしき?ものになりましたね~(笑)
モカちゃん被りものダメですかぁ~乗っけるのは上手なのに~~
Commented by ダコ来 母 at 2009-11-01 00:16 x
Genkiくんの黒い毛並みにオレンジが冴えていて、とっても似合っていますね!
わりといつもニアミスなことが多くなかなか一緒に遊ぶことがないですが
お会いできたときにはよろしくお願いします。
Commented by genki-flatty at 2009-11-01 21:47
☆ダコ来 母さん、コメありがとうございます。
ダコ来ちゃんお手製の足元にも及びませんがGenが黒いので
オレンジを選んでみました。 100均で・・・(o^-^o) ウフッ
いやぁ~被りもの初めてトライしたのでハイテンションになって
もう諦めかけたんですがナンとか着せられてスタッフさんにも喜んで
頂きました。
ホンとニアミスばかりで中々お会い出来ず・・・
ダコ来ちゃんお手製仮装姿は見たかったなぁ~~(^_^)
また機会あれば遊んで下さいね~~
Commented by ViViママ at 2009-11-02 18:55 x
Genさん 似合う~!!
やっぱ 黒ワンもはオレンジや赤が良く似合うね!!
めっちゃ 可愛いぃ~
うちの ばぁさんとは 大違い~(笑)
Commented by genki-flatty at 2009-11-02 20:35
☆ViViママ~、仮装しなくても黒悪魔なんだよね~ Genは・・(笑)
100均でオレンジが残っていたので丁度いいなぁ~ってお試し~~
初めてだったので食べるものと思って
ハイテンションになって目の色変わってたよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Genパパが上手に着せてくれました(^_^)
ばぁさんって誰だっけか(笑)
Commented by 仔猫 at 2009-11-04 15:16 x
Genちゃん、カワイイ~!カワイイ~ヽ(≧▽≦)/
超お似合いですよぉ~(^o^)v
コレ見たら、悪霊退散!!だねぇ~( ´艸`)
ドッグランは貸切状態だったんだねぇ~(^_^;)
ちょっぴりガッカリだけど、いっぱい遊べてよかったねぇ~!
ちゃんと、おやつもたくさんもらえたんだねっ(^o^)v
Commented by genki-flatty at 2009-11-04 21:33
☆仔猫さん、こんばんは~
褒めてあげてもらえて嬉しいでぇ~す(^_^)
100均でチョイスして来ました~オレンジが残っていたので
黒仔には良いかなぁなんて~~
初めてだったのでナンでも玩具かおやつと思うのかハイテンション↑↑
諦めかけたのですがGenパパが上手に着せてくれましたよ~~
仔猫さんと一緒でクセになりそうで~~す(*^.^*)エヘッ
<< 秋満腹 秋をいっぱい浴びて・・・ >>