人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『イケナイ』 おやつ作戦 >>
2009年 10月 12日
可愛いお友達と遊んだよ♪♪
3連休も最終日今日も快晴秋日和でした001.gif
連休が多いんだね~~
我が家Genパパカレンダー通りじゃないので曜日や世間休日かどうか分からなくなりま~す(笑)




ミニドッグラン併設ワン’slifeさんへ遊びに行って来ました。
Genkiシャンプーも半年1度くらいお世話になっています。 <普段はセルフ利用 or 自宅>

店長さんは訓練士さん!! その時困ったことがあるとナンでも優しく教えて下さいます(^_^)
このミニドッグランはマナーパンツが必要となります。
初めて使用でのラン遊びでしたが返って安心して遊ばすことが出来ました。



行った時は貸し切り状態!!
可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_8261432.jpg





1時間程アジリティ遊びなど楽しんでいると可愛いお友達が来てくれましたよ~

はじめまして~~☆彡
可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_22254792.jpg

キラ(輝)君♪ (M・ダックス+チワワのミックス君 ♂ 7ヶ月だったかな!)
大型Genとも平気で遊べるの~~
運動能力抜群!!爆走を楽しんでましたよ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_21374715.jpg

可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_21381179.jpg



『人見知りするんですよ~』・・と飼い主ママさん!!
いやいやナンのナンのすでにボーダーコリー君など
大型犬と遊んでおられるようですぐにうち解けましたよ~~( ^^)人(^^ )
キラ君『一緒に走ろうよ~』と誘われてもどうして良いか分からないGenでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Genの方が戸惑ってるの~~(爆)
可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_21391872.jpg


可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_21495615.jpg

可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_21393742.jpg



小ちゃくて可愛いお友達と一緒に楽しい秋の午後をありがとう~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
大切なカバンへ突っ込みばかりゴメンなさいね~~<(_ _)>
これに懲りずまた遊んでくださいね~~








Genパパ帰宅するとボルボ&ラヴが遊びに来ました。
ラヴも大きくなりました。ごぼう尻尾がいつのまにか羽毛に進化~~(o^-^o) ウフッ
可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_21444934.jpg

左:ラヴ
右:ボルボ だと思う(笑)

可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_21452512.jpg

可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_2147729.jpg


ボルボいつもボールやおもちゃを抱えてしまうよ~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
可愛いお友達と遊んだよ♪♪_f0176499_22103661.jpg

 
by genki-flatty | 2009-10-12 22:03
<< 『イケナイ』 おやつ作戦 >>