人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JKC訓練競技会見学 雨降りの合間に・・・ >>
2009年 10月 03日
ポニワンさんイベント開催
この土・日とまた暑さが戻って来ました~~058.gif


でもね==このお天気はポニワンさん予定行事が入ってたので嬉しい悲鳴でしたよ~~
ワタシ!晴れ女がまた認められました~~o(*^▽^*)oあはっ♪



『愛犬の為の講習会&BBQ大会 in ポニワンさん(ドッグラン)』が開催されました。

「ポニーだワン」ですのでポニーさんも応援してくれてますよ~~(^_^)
ポニワンさんイベント開催_f0176499_1465855.jpg



ポニワンさんイベント開催_f0176499_1404922.gif秋晴れの中、日頃のお手入れ・簡単しつけ・ハンドリングテクニック などなど講師の方から
ご指導頂きました。

ドッグショーハンドリングテクニックなどはGenkiは付いていけなくて
ショーへ入る前までの簡単しつけコースへ参加して来ました。
そして日頃問題点など質問も丁寧に回答もらいましたよ~
ワンへの考え方の違いなどもあるようですが勉強になりました。


大型犬Genkiだけだったのでモデル?に引っ張り出されました(苦笑)
暑いので舌ベロンチョで~~す!!
ポニワンさんイベント開催_f0176499_1385744.jpg


ドッグショーテクニック講習会を眺めるGen&ボルボ
君達もあんなカッコ良くなれるとイイんだけどなぁ~~(笑)
ポニワンさんイベント開催_f0176499_148565.jpg





そしてお昼になりBBQ大会・・・
汗ダクダクのスタッフさん達を横目にたくさん美味しく頂きました。ご馳走さま~~
BBQにカレーにスナックにおにぎりに・・・とお腹いっぱい~~
社長特製デザートも美味しかったですよ~~ヘ(^o^)/
↓ ココにはほとんど食べてしまった後でゴメンなさ~~い(^^ゞ
ポニワンさんイベント開催_f0176499_1543626.jpg



ポニワンさんイベント開催_f0176499_512156.jpg





この後もドッグショー参加マナーやハンドリングなどテントコーナーで開催されていました。
またシャンプー仕方やお手入れなどショードッグだけではない愛犬の為の講習会もありました。


でもでもGenはもうドッグランで爆走したくてドッグランへお遊びに~~024.gif
順不同で並べま~す!!
お写真に撮れなかったワンちゃん達ゴメンね~~


大型犬ブース圧巻でしたよ~~
みんな上手に仲良く遊べてお利口さん達で~す( ^^)人(^^ )
ポニワンさんイベント開催_f0176499_2511712.jpg




ハリーちゃん!いつもママの隣で嬉しいねぇ~
ポニワンさんイベント開催_f0176499_284033.jpg

リーバちゃん!Genが置きっ放しディスクを持って来てくれたよ~ありがと!!
ポニワンさんイベント開催_f0176499_285247.jpg

トッティ君!ディスクGETして来たね~~(^-^)//""パチパチ
ポニワンさんイベント開催_f0176499_212129.jpg

ライチちゃん!みんなと仲良く遊べたね~ ディスクGETも楽しいねぇ~
ポニワンさんイベント開催_f0176499_2123595.jpg

陽満里ちゃん! 美人さんスポーツウーマン羨ましいぞ~~ 
ポニワンさんイベント開催_f0176499_212135.jpg

ライチちゃん(ボーダーコリー)好き好き攻撃で追いかけるボルボ!!
ポニワンさんイベント開催_f0176499_2161386.jpg

ポニワンさんイベント開催_f0176499_2164689.jpg


Genパパディスクスローイングへ反応してくれる しずくちゃん(ジャーマン・シェパード)
ポニワンさんイベント開催_f0176499_2442369.jpg

走れ~走れ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ポニワンさんイベント開催_f0176499_224364.jpg

Genパパディスクスローイング練習に熱中~~
ポニワンさんイベント開催_f0176499_1327335.jpg

ポニワンさんイベント開催_f0176499_2283647.jpg

ポニワンさんイベント開催_f0176499_229357.jpg
ポニワンさんイベント開催_f0176499_2292977.jpg
ポニワンさんイベント開催_f0176499_2294385.jpg
ポニワンさんイベント開催_f0176499_2295424.jpg




講習会やBBQ大会・・・と秋1日満喫出来ました♪♪
主催者やポニワンさんありがとうございました。
また、一緒に遊んで下さったワンズや飼い主さんありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

これからワンズには良い季節になりますのでお世話になりま~~す!
よろしくお願いします。。。



今宵は中秋の名月
ポニワンさんイベント開催_f0176499_374187.jpg

by genki-flatty | 2009-10-03 23:50 | ワンちゃん
<< JKC訓練競技会見学 雨降りの合間に・・・ >>