<< 秋雨 恵みの雨 >>
2009年 09月 29日
ワン談義花盛り!?
今日も雨が降ったり止んだり・・・
そんな中隣県入院中叔母の用事があり行って来ました。


そして帰り久しぶりデパートへ目の保養にウィンドウショッピング!!
すっかり秋・冬モードへ・・・あれこれと手に取っては勿体ないや~~(*^.^*)エヘッ

・・・でデパ地下へ立ち寄り美味しそうなスイーツや名産品へ目移りするも
結局は贅沢お総菜を買って帰りました。
f0176499_2392426.jpg




そうそう!まぁ私に併せる話題を探してくれたのでしょうが
店員さんが私の携帯ストラップワンを見てワンちゃん大好きの話で盛り上がりました。
まぁ~老舗デパートで・・ってなんだかエスカレーター下りながら
妙にオカシイのでした(≧m≦)ぷっ!




そんなワンちゃんの話に盛り上がってるとは知らず
Genは留守番だったんだよね~~
車から降りると▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
すっかり甘えてくるGenさん!!


出かける前に一暴れ~~~
f0176499_22141547.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2009-09-29 22:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/12030455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2009-09-30 23:31 x
私もデパ地価大好きヽ(≧▽≦)/
あとね・・・「期間限定」とか「新発売」とか・・すごく弱いっ(^_^;)
デパ地価に行くと・・・なんでか金銭感覚が狂ってしまいます ナンデ?

Genちゃんの左下写真・・・お口・・どぉ~なってるの((((゜д゜;))))
お口の中、何か入ってる?
お留守番させてて、帰ってきた時は、すっごく甘えてきますよねぇ~
どこも一緒なんですね(^o^)v
Commented by genki-flatty at 2009-10-01 00:30
☆仔猫さん、デパ地下楽しいよね~ 
でもね!皆さんのようにブランド店や老舗店など全く分からないんです!!
並んでるとココは有名な美味しいお店なのかなぁってミーハーしてます(笑)
そうそう!完全金銭感覚狂います~~
スーパーだったらカゴには入れましぇ~ん(^_^;)
たまにだからマッ!いいか!なんて・・・(*^.^*)エヘッ

Genの口にはねぇ~ 右下に銜えてるボールが入ってますよ~
右上:頭上狙ってるでしょ! ボールを放り上げたんですよ~
それをジャンプしてGETした瞬間パチリ~~!!
そして右下ボールを銜えてご満悦なのです(笑)
<< 秋雨 恵みの雨 >>