<< 政権交代 はよ~!行こ~♪♪ >>
2009年 09月 14日
イチロー選手おめでとう~☆☆
f0176499_19381317.jpg
イチロー選手偉業達成やってくれましたね~~\(^_^)/
『連続の価値』・・・見出しが躍ってますね~

大リーグへ渡った時は寂しさがありましたが日本全国みんなの思いへ
彼はきちんと以上のものを応えてくれましたよね!!天晴れ~~~
子供達へ明るい希望・夢を与えてくれたことが何より嬉しいです。。。
身体を留意されて益々のご活躍を願いながら見守っていきたいです038.gif








落葉樹も色付き落ち葉舞い散る中、Genとボール遊びやかくれんぼ001.gif
至福の時です!!
f0176499_20153393.jpg



大好きGenパパ帰宅後顔を出すと『あそぼ~~!!』
f0176499_20325358.jpg


f0176499_20354034.jpg 
[PR]
by genki-flatty | 2009-09-14 20:36 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/11933507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mochalab at 2009-09-15 09:50 x
Genサン、舌長~い!
モカも負けるなぁ。

秋ですね~。大分過ごしやすくなりました。
Genサンはスポーツの秋?食欲の秋かな^m^
Commented by ノアピョン at 2009-09-15 13:58 x
mochalabさんと同じ~私もGenさん舌が長ーーーい!って思っちゃいました!
イチローは持って生まれた天才的要素もあると思うけどやっぱ努力も半端無くして居るんでしょうね。

私も努力しなくちゃぁ。
蕾の教育係!
Commented by ViViママ at 2009-09-15 23:11 x
ホント 長~~~い!!

もぉ 秋ですね~^^
過ごしやすくなって来たね(^v^)
スポーツに食欲に旅行もイイね。
Commented by genki-flatty at 2009-09-16 06:42
☆mochalabさん、長いでしょ~(笑)
欠伸をしそうになったので構えましたがシャッター遅く舌ベロンチョに
なってますね~~
モカちゃんも長いよね~
レトは狩猟犬目的に皆長いのでしょうかねぇ~(笑)
Genは両方かな(笑) いややはり食欲ですね~~
なにせカジカジ王まだ打破出来ませぬ(o^-^o) ウフッ 
Commented by genki-flatty at 2009-09-16 07:05
☆ノアピョンさん、メチャ長~~~~いよね~(笑)
イチローは愛知出身なのでつい応援しちゃいます~(^^ゞ
野球は亡父が巨人ファン特に王選手時代が好きでTV観戦してたので
身近に感じます。
息子も少年野球してたしね~~
継続は力なり・・と言うけれど並大抵の継続ではないだろうし
天才的彼でも常に恐怖の中にいたと言う彼の言葉から想像を絶する
自分との闘いだっただろうなぁ~って思うよね~
『解放された』の一言は重いよね~~
ホンとマネは出来ないけど頑張り過ぎないで私色の努力はしなくちゃね~p(^-^)q ガンバ

今、色々思うことあってね~ これも「秋」なのかな(苦笑)
Commented by genki-flatty at 2009-09-16 07:11
☆ViViママ~、 ホンと長~~~いよね(笑)
レトは皆長いのかなぁ~~
モカちゃんも長いし~~ ボルボやラヴで観察してみよう(^0_0^)

秋だね~~ Genと二人で旅がしたいなぁ~~
<< 政権交代 はよ~!行こ~♪♪ >>