<< 2009年盛夏 あ~ぁ!いやになっちゃうワン!!  >>
2009年 08月 03日
お日さまこんにちは☆☆
f0176499_0292684.jpg

やっとやっと我が地方梅雨明けされたとみられる・と発表されましたよ~\(^_^)/
6月9日梅雨入りされ1951年以来最遅だそうです。。。






今日は久しぶり太陽の眩しさ~~058.gif
たくさん洗濯や掃除・・・日光干しなどなど暑くても気持ちイイ汗を掻きました~~
f0176499_0365626.jpg




部屋進入禁止場所へ侵入してはかどらないので一時ロングリードON。。。
家内で動くワタシの姿を目で追いかけたり・・・お昼寝したり・・・
f0176499_0384228.jpg




Genパパ健康診断の日==
あれだけ動いていても親遺伝?糖尿病境界型&体脂肪値が少々高いだとか!!
食事管理必要とのこと(T_T)

犬散歩はとても良い健康管理のひとつだそうです。。。
ワタシも共々続けましょう。。。070.gif





GenもGenパパと一緒で楽しそう~~~♪♪
久しぶり青い空の元..木陰で遊んだね~~~

f0176499_0482815.jpg
f0176499_0484726.jpg
[PR]
by genki-flatty | 2009-08-03 23:48 | 暮らし
<< 2009年盛夏 あ~ぁ!いやになっちゃうワン!!  >>