<< 半分過ぎました ☆食べられる幸せ☆ >>
2009年 06月 29日
脳トレ??
今、外は大雨です~057.gif


==今日は覚え書きしま~す。 スルーして下さいね==

さてさて、Blogを7月に向けて涼しげ・・・にと触りだしたところ
既存テンプレ変更すると後付けしたパーツ貼り付けが億劫で
今までのテンプレを基本にHTMLソース変更し作成してみました(^^ゞ
壁紙利用されていたURLを外し色コードを入力・・・
日記入力幅も少し広くして・・・
タイトル:ヘッダーにはGenki画像URL入力・・・


コレをイジメ出すとセンス要素が大きいなぁ~(笑)
まだまだ手直し必要ありだけど今日はちとお疲れになりました。私の脳内さん042.gif




意外や色々コーディネート出来ることが解ってきましたよ~
『習うより慣れろ!!』でPCをイジメながら・・・(´Д`ヽ)トホホ
PCへ『お利口さんにしてて!ヨシ!ヨシ!』と言い聞かせながら・・・(* ̄m ̄) ププッ

色々面白く出来ることにすっかり今日の雨を楽しんじゃいました001.gif
PCコマンドに悪戦苦闘するのも脳トレーニングだよね~(苦笑)


Genに入れるコマンドもまだまだ悪戦苦闘中なのでした007.gif

f0176499_21184281.jpg


さぁさぁ~もう6月も終わりですね~
  どんな夏になるのかな~~しようかな~~037.gif

                トルコキキョウ大好き~~
[PR]
by genki-flatty | 2009-06-29 21:33 |
<< 半分過ぎました ☆食べられる幸せ☆ >>