<< 雨上がり♪♪ ★捨て犬の十戒★(JHPAより) >>
2009年 05月 31日
ブログ1周年♪♪
f0176499_23584954.gif雨が降りそうなどんより曇り空のなかにひときわ紫陽花が綺麗です!!
隅田の花火ガクアジサイやカシワバアジサイなどなど色々種類も豊富ですね~~




さてさて..おかげさまでブログ開設から一年が過ぎました。
三日坊主な私が一年続けられたのも
皆さんが毎日訪問頂き後押しして下さってるお陰だと感謝しております。
ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Genkiの成長を残したい・・・の強い想いで始めたものの
スキルが無くネット用語にも四苦八苦しながら・・・文章も画像もボケボケ・・・
こんなのが世界発信されて迷惑だよね~って思いながらも
私色に染めていけばGenkiも喜んでくれているだろう??とマイペースで綴っています。


この一年ブログを通して知り得たたくさんの現実や想いを糧にこれからも
スローなワタシ的にまったり~と楽しみながらGenkiの成長を綴っていけたら・・・と思っています。


お時間ある時にでもソッと立ち寄って下されば嬉しく思います。。。
そしてご指導頂きますようによろしくお願い致します。。。


好きな金子みすゞ詩より
     「みんなちがって、みんないい」

f0176499_165983.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2009-05-31 00:31 | | Trackback
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/11193056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨上がり♪♪ ★捨て犬の十戒★(JHPAより) >>