人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨散歩 初夏の風を受けながら・・・in... >>
2009年 05月 15日
連日なり~ in ドッグラン
昨日ドッグランへ忘れ物をしました~(x。x)゜゜
Genパパ午後出勤!!
どうせ忘れ物を取りに行くなら・・・
これから暑くなると行けなくなるから・・・ボルボも同行し少しの時間連日ドッグランへGO>>

10時頃行ったのですが貸し切り状態~~
少ししたら小型犬ブースにT・プーちゃんが遊びに来ましたよ~

ボルボ&GenはT・プーちゃんが走り出すとフェンス越しに併走してました~(o^-^o) ウフッ


朝は涼しかったのですが段々暑くなって
舌ベロンチョ~になりながら~&クールダウンしながら~
2ワンはフリスビーで戯れてました~~( ^^)人(^^ )

いつもは譲るGen・・・コレばかりは譲れないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連日なり~ in ドッグラン_f0176499_21402619.jpg


フリスビーGETはGen!! 持って来るのはボルボ!!
役割分担( ^^)/●/きゃっち!! 暑くてGenは持ってくる体力が無いようで・・・
ボルボ上手に運んですぐ離す・・・カジカジもなく~
Genは持って来ても離さずカジカジ遊びが始まるんですぅぅ~
ボルボの方が理解出来てるよ~~(^_^)
Genパパ高いトコロへフリスビー置いたら気になる!気になる!
Genジャンプするもののさすが高過ぎる~~▽・_・;▽
連日なり~ in ドッグラン_f0176499_2271161.jpg

by genki-flatty | 2009-05-15 21:59
<< 雨散歩 初夏の風を受けながら・・・in... >>