人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花園よりスイミング!? もう夏?? >>
2009年 04月 11日
モデル料だよ~~
今日も暑い~~もう夏ですね~~058.gif

我が家廻りでは田植えが始まってますよ~~この土・日でほとんど植え込むようです!!
4月に入って田植えされた方がドンドン伸びすぎて困ってると話されてました(T_T)
温暖化現象がこういう農作物など身近なところで影響を及ぼしてますね~~
品種改良など進めてるようですが・・・
今年の桜のように桜開花宣言早くても途中冷気で身を縮みこませましたものね~
自然相手の仕事って調整ムズカシイでしょうね~~(ノ_<。)うっうっうっ
『いただきます』  『ごちそうさまでした』


午前中ノアピョンさん手作りジャーキーが届きましたよ~
Gen早速 “豚耳” を・・・
たくさんモデルしてもらってるモンね~~( ̄w ̄) プププ 

何かが違うようで市販品とは目の輝きが違うんです~~
あげるとキリなく要求するのですが『もう無いよ~~』って
両手見せると諦め『アッ!そお~!!』と投げやりになってますデス(苦笑)
そこは厳しいママなのでした(*^.^*)エヘッ

モデル料だよ~~_f0176499_1511125.gifはやく~~まだ~~
モデル料だよ~~_f0176499_14563716.jpg

モデル料だよ~~_f0176499_1541713.gifウマ!ウマ!おいちいよ~~ 蕾ママありがと♪♪
モデル料だよ~~_f0176499_1511228.jpg

モデル料だよ~~_f0176499_1571582.gifペロン!ペロン!もっと~ちょうだ~~い!
モデル料だよ~~_f0176499_1512246.jpg




モデル料だよ~~_f0176499_1543259.gif



先日フォト作成サイトで出来た画像を額に入れてみましたよ~~
100均額ですがなんのなんの素敵になりましたので紹介しま~~す!!
ジョンパパさん♪ ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
モデル料だよ~~_f0176499_15201512.jpg
モデル料だよ~~_f0176499_15202573.jpg



モデル料だよ~~_f0176499_1526331.gifボクは..みんなにかこまれてしあわせだなぁ~(^_^)
      いたずらもするけど..そこんとこ..よろしくぅぅ
モデル料だよ~~_f0176499_15274473.jpg

by genki-flatty | 2009-04-11 15:32 | Genki
<< 花園よりスイミング!? もう夏?? >>