人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春うらら・・・ 巨人・大鵬・卵焼き >>
2009年 03月 27日
桜まだまだ悪戯満開!!
桜まだまだ悪戯満開!!_f0176499_2117231.gif今日もまだ寒の戻りで風が冷たくて寒かったで~す
桜も蕾が固く燐市へ運転しながら桜並木横目にチラリしながら走りましたが
まだまだ1分咲きくらいでしたよ~~

・・・で花金今日お花見を計画されていたんでしょうか!!
ブルーシートが敷いてあり準備されている光景を見ながら夕方帰宅!!
桜もまだ・・・こんな寒し中でお花見やるんかなぁ~~!?幹事さんご苦労様。。。


Gen先日混合ワクチン接種をしたので少し静かにさせてましたデスぅぅ~
当人はナンともないのかやはりストレスが溜まってまたこんなことを・・・
でもでもコレはGenママが置きっ放しにして置いたのが悪かったんだよね!!
今日メガネ屋さんでレンズは填めてもらいましたがレンズ傷は直らないようでした。
メガネ屋さんもビックリ!!
フレーム(耳へ掛ける部分)を折られたと持って来る方は居られるそうですよ(^0_0^)
老眼鏡で度数が合わなくなってきた物だったのでそれは良いにしても
こんなレンズをGenが呑み込んでいたらタイヘンなことになるところでした(°O° ;) オドロキ!
桜まだまだ悪戯満開!!_f0176499_20423038.jpg

ソファーカバーヘコヘコ&ビリビリ~~(>_<)
カバーが半分に~~(爆)
桜まだまだ悪戯満開!!_f0176499_20531933.jpg


しばらく暴れん坊すると落ち着いてまったりしてるんですよ~(^_^)
いつもこうしてくれていると良いのですがそんな訳にもいかないよネ!! Genサン♪♪
また爆走に行かないと・・・(^_-)-☆ネッ!!
桜まだまだ悪戯満開!!_f0176499_20581966.jpg
桜まだまだ悪戯満開!!_f0176499_20583066.jpg

by genki-flatty | 2009-03-27 21:20 | Genki
<< 春うらら・・・ 巨人・大鵬・卵焼き >>