人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食=いのち o(^^ )o--------... >>
2009年 03月 11日
ボクのだモ~~ン!!
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_1804863.jpg
学校受験発表続いているようですね~
『サクラサク』の皆さん!
      おめでとうございま~す☆☆

若いパワーはです。
目標に向かってまた目標探しへ前を向いて
強く歩いて欲しいと願います。。。




さてさて、Genは入試がなくてイイねぇ~(*^~^*)ゝ いやぁ

ボクのだモ~~ン!!_f0176499_18504815.gif
ボク!ママに「スワレ!」だとか「マテ!」だとか毎日テストされるんだぁ~
ママは学校の先生じゃないのにぃぃ(・_・?) ハテ?




だってこういうことをするからでしょ!!!!!
おやつ入れBOXを知っていておやつ1袋取り出して家内逃走でぇ~す(≧m≦)ぷっ!
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_18232835.jpg
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_18234938.jpg
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_1824588.jpg



少し落ち着いたと思うとまた隠してあるボールを持ち出しフンガフンガの間はいいんだけど
その内カジカジが~~~~~~~~~~~~~破壊王健在なり~~
すぐ取り上げないと誤飲するでしょ(x。x)゜゜   
ホンと、よく見てるよ~~賢いワ~ン・・・ったく!!!!!
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_1832978.jpg
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_18323543.jpg



さぁさぁ~おやつの時間だよ~~
Gen大好き馬肉ジャーキーだよ~~
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_18382341.jpg


いちご:ビタミンCを召し上がれ~~
その前に『マテ!!』
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_18392319.jpg


パラパラにしてみましたよ~
*静止画時は画面上クリックしてね!!
ボクのだモ~~ン!!_f0176499_1840629.gif

by genki-flatty | 2009-03-11 19:08 | Genki
<< 食=いのち o(^^ )o--------... >>