人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の1日 耳下腫瘤その後・・・ >>
2009年 01月 24日
=クレーン車横転事故=
=クレーン車横転事故=_f0176499_19284318.jpg
我が地は少し雪が舞いましたがすぐ止んで曇り空だったり明るくなったり・・・
空気の冷たさはありますが木枯らしがないので暖かく感じます。
暖房器具から離れたくないですね~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


でもでも防寒しっかりしてGenサンとボール遊び!!
元気!元気!にボール追いかけたり、一緒に遊んでると寒さは吹っ飛びますね~(^_^)v


ところで昨朝ドカ~~~~ンと大きな音がして飛び起きました。
地震??ナンだろう??
Genサンが下のリビングで寝てるので落っこちた??
いやぁ!そんな音ではない!!建物が響いたもの・・・なんてGenパパと話してました。

Genパパ夕方近く前にGenサンと散歩してたらクレーン車が横転してた・・・と
言いながら帰って来ました。
我が家から50Mほど西の場所だったようです。
写真を撮ってきたと言うので見てみるとホンと大きなクレーン車横転してるぅぅぅ
この横転時の音だったんだぁ~~って納得!!納得しててはダメですね

救急車サイレンの音も警察パトカーの音も聞こえずのんびりしてた我が家(^0_0^)
交通止めになって大騒ぎだったようです。
誰も犠牲者が居ないといいんだけど・・・気をつけなければ。。。

=クレーン車横転事故=_f0176499_19453994.jpg



Genサンはコングに詰められたジャーキーと格闘していま~~す!!
中々出てこず口に入らずとも懸命にお手々で押さえて・・・カワユイなぁ~(o^-^o) ウフッ

パラパラにしてみました=微妙な口の動きに注目あれ!!
=クレーン車横転事故=_f0176499_19501828.gif

    *静止画の場合は画像の上クリックしてね
by genki-flatty | 2009-01-24 20:05 | 暮らし
<< 冬の1日 耳下腫瘤その後・・・ >>