「ほっ」と。キャンペーン
<< 冬の1日 耳下腫瘤その後・・・ >>
2009年 01月 24日
=クレーン車横転事故=
f0176499_19284318.jpg
我が地は少し雪が舞いましたがすぐ止んで曇り空だったり明るくなったり・・・
空気の冷たさはありますが木枯らしがないので暖かく感じます。
暖房器具から離れたくないですね~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


でもでも防寒しっかりしてGenサンとボール遊び!!
元気!元気!にボール追いかけたり、一緒に遊んでると寒さは吹っ飛びますね~(^_^)v


ところで昨朝ドカ~~~~ンと大きな音がして飛び起きました。
地震??ナンだろう??
Genサンが下のリビングで寝てるので落っこちた??
いやぁ!そんな音ではない!!建物が響いたもの・・・なんてGenパパと話してました。

Genパパ夕方近く前にGenサンと散歩してたらクレーン車が横転してた・・・と
言いながら帰って来ました。
我が家から50Mほど西の場所だったようです。
写真を撮ってきたと言うので見てみるとホンと大きなクレーン車横転してるぅぅぅ
この横転時の音だったんだぁ~~って納得!!納得しててはダメですね

救急車サイレンの音も警察パトカーの音も聞こえずのんびりしてた我が家(^0_0^)
交通止めになって大騒ぎだったようです。
誰も犠牲者が居ないといいんだけど・・・気をつけなければ。。。

f0176499_19453994.jpg



Genサンはコングに詰められたジャーキーと格闘していま~~す!!
中々出てこず口に入らずとも懸命にお手々で押さえて・・・カワユイなぁ~(o^-^o) ウフッ

パラパラにしてみました=微妙な口の動きに注目あれ!!
f0176499_19501828.gif

    *静止画の場合は画像の上クリックしてね
[PR]
by genki-flatty | 2009-01-24 20:05 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/10202586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio-chan at 2009-01-24 21:29 x
クレーン車横転って、これは走行中に路肩を踏み外して横転したのでしょうかね~
最近、クレーン車の事故が多いから、クレーン展開中の現場を見るたびに、安全を祈っちゃいますよ~
 
Genサン、コングに夢中ですね。
わが家はコングを使ったことがないので、パラパラが新鮮でした。
Commented by genki-flatty at 2009-01-25 11:05
☆shio-chan、そうなんですよね~
朝、ドカ~ンと大きな地響きめいた音がコレだったとは驚きました。
最近、我が地この不況時やたら宅地開発が多くトラックやクレーン車など
出入りが頻繁なのです。
軽MYカー運転は非常に怖いです。
信号が見えなくて前の大型トラックが前進するものだから
MYカーも走行してしまうと赤信号でヒヤリとする場面もあります(>_<)
車間距離充分取らないと・・・

夕方から室内犬してますが私が用事しているのをソッと見ていたり
一人遊び出来る場面が段々多くなって来ました。
状況が段々理解出来てきたようでそんな時ご褒美にコングへジャーキーなど
詰めて与えています。お手々載せて一生懸命です。
でもパパが帰宅すると離して玄関方向へ向かってます(笑)
Commented by アーコ姉 at 2009-01-25 18:33 x
おやまぁ。。。こんな近くで横転事故だったんですか?
大きな車は一番危険な凶器になりますからね・・・

Genさん~毛布被ってる場合じゃないよ~(爆)
昨日と今日は道にも雪が無くて、芝生だったら少しの雪遊びが出来たのに~~♪
来月・・・家が行けそうだったら、近場で雪遊びできそうなときは
誘うね~~♪
一緒に雪遊びしよ♪
Commented by アンパパ at 2009-01-25 21:01 x
自宅から50mですか、怖いですね。
もしこれがまともに家に倒れてきたらと思ったらゾッとします。
不可抗力の場合は手立てが無いですよね。
何事も無いように!

Genさんはまだコングを潰してはいないんですね。
我が家はコングのような安物を与えていたら、
取り合いをしてすぐ壊してしまいました。(汗;)
Commented by genki-flatty at 2009-01-25 22:34
☆アーコ姉さん、こんな近くでしたぁ~(T_T)
凄い音だったのでナンだろう??って飛び起きましたから・・・
ベランダからGENパパ覗いたんだけど丁度死角だったようで
分からなかったけど大騒ぎだったようでした~~怖い!怖い!
そちらは雪が積もったのですね~~
我が地は少~しあられ混じりの雪が降りましたがすぐ止んで
しまいましたぁ~
GENパパお休みになりますように・・・
都合が合えば一緒に遊んで下さ~~い♪♪
Commented by genki-flatty at 2009-01-25 22:47
☆アンパパさん、Genパパに50Mではないよ!もう少し離れてるよ~!!と
指摘されました~(苦笑)
まぁ~ともあれ散歩でその道沿い川を挟んで反対側堤防を歩いてるんですよ~
それを思うとホンと恐怖です~~
巻き添えもありますから・・・怖い!怖い!

ハイ!ナンとか保ってますよ~~
すぐ出しちゃうからかなぁ~中身が何も入ってないと見向きもしませんから・・・(^_-)-☆
何か頑丈なおもちゃありませんかねぇ~(笑)
<< 冬の1日 耳下腫瘤その後・・・ >>