人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たき火 ☆ポニワン(ドッグラン)三周年☆ >>
2009年 01月 20日
叱られて・・・
叱られて・・・_f0176499_01546.jpg

今日は“大寒”だったようですね~
我が地は穏やかな日でした。。。
お正月モードもすっかり抜けたと思ったらもう20日!!
早い!早い!





Genサンは毛布ヘコヘコ&カジカジが始まる始まる。
叱られて・・・_f0176499_23193573.jpg


「イケナイ」コマンドで離すようにはなったのですが
また同じ繰り返し・・・毛布を取り上げると容赦なく飛びついてくる。
ママの毛布カジカジ&飛びつきはダメ!!と厳しく係留。。。
係留開放要求吠えも無視・・・
 
Genママに叱られてションボリ~~ナンダか涙目してるよ~
『ママ!ゴメンなしゃ~い!!ママは怖いからなぁ~!!ムムム』
叱られて・・・_f0176499_2320414.jpg


反省した(??)ようなのでフリーに・・・

そしてGenママがソファに横になっていると
ソォ~とGenママの横へすり寄って来るのでした。
こうなるとGenママも喜んじゃってナデナデママになってま~す(o^-^o) ウフッ

そうこうしている内落ち着いて自分の好きなソファで眠る体勢に・・・
叱られて・・・_f0176499_2326505.jpg


また、明日遊ぼうねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩 
by genki-flatty | 2009-01-20 23:44 | Genki
<< たき火 ☆ポニワン(ドッグラン)三周年☆ >>