<< ママ!ナニしてるんですか~ ケアータイム!! >>
2009年 01月 12日
☆成人の日☆
f0176499_2152021.jpg
今日は成人の日☆☆  
成人を迎えられた皆さまおめでとうございます(^_^)
我が地では昨日成人式だったのか
振り袖姿のお嬢さんを見かけました。
『若い~って素晴らしい♪』 
キラキラ輝いて眩しくもあり、難しいこの時代です。

自分を見失うことなく強く優しく生き抜いて欲しいなぁ~と願います。。。


優しさについて・・・2~3日前あることで失敗し凹んでいたら
メル友さんから酔った勢いだけど
貴女は何も悪くない!!当然あり得るその対策をしていない相手が悪い!!・・・と
メールをもらいました。嬉しかったです。
内容そのことより夜中3時にメールを打ち込んでくれてあったことが嬉しかったんです。。。
タイミングの良さにも驚きました。涙がこぼれました。
PC:MLでもう7~8年のお付き合いなので私の性格を知ってくれてます。
私が自分を責めてしまうタイプであることを・・・それを察知してくれたんでしょう!!

タイミング、言葉、行動(すぐ対策フォローをしてくれました)・・・真の優しさをまた教えられました。

今度はこれを誰かに返していく・・・人は一人では決して生きることは出来ません。
出会いに感謝です。。。

少しセンチメンタルな内容になりましたね・・σ(^ー゜)ゝ



Genサンも人間年齢で言うと27~8歳になるようです。
成人式終わってたんだね==強く優しいワンになってくれているかな(・_・?) ハテ?

人さまの鞄へ・・・物干し台:洗濯物へ・・・
そろそろ飛び込びカジカジは止めようね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それがフラットらしさでもあるけど逮捕ばかりになっちゃうぞ~(^_-)-☆
f0176499_2226233.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2009-01-12 22:36 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/10117582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくなつちぃ at 2009-01-13 21:31 x
ママさんには素敵なお友達がいて最高ですね。私にはいるのかな??とちょっと考えてしまいました。
でも優しいお友達や仲間がいてくれると心強くていいですよね。
私も人を支えられるような人間になりたいもんです。

さくらは今月22日で5歳です。
今はやりの言葉でいえば「アラフォー」ってところでしょうか??
少しは女らしくなってくれるといいのですが・・。
Geikiくんは・・やっぱり元気が一番よぉ~。
でも逮捕は勘弁してねって感じかな??
Commented by genki-flatty at 2009-01-13 23:11
☆さくなつちぃさん、PC:ML=メーリングリストってご存じでしょうか??
ある仲間の輪に7~8年入れてもらっています。
ただ、そこのお仲間はお家から中々出られない状況にある仲間で
オフ会などありませんのでお逢いしたことは無いんです。
でも絆は深くて良いお仲間だと思っています(^_^)

『あれになろう、これになろうと焦るより
富士のように黙って自分を動かないものを作りあげろ。
世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば
自然と自分の値打ちは世の人が決めてくれる。』

さくらちゃん素直な明るいお嬢ちゃん!!
女の子を育犬してないのでまた違う場面の発見が多いですよ~
アラフォーいいじゃないですか!
人間でも一番良い年代だと思いますが・・・(o^-^o) ウフッ

Genサンももうすぐ3歳!!
フラットは中々落ち着かないって聞いてはいたけど
Genサンはそれに輪をかけているようで~~す(x。x)゜゜

Genパパが仕事不規則になり土・日仕事が多くなり
平日に行くことが多くなりました。。。
また、逢えますよね==
<< ママ!ナニしてるんですか~ ケアータイム!! >>