<< ケアータイム!! まったり~♪♪ >>
2009年 01月 09日
新春デート
今夕は新春クラシックコンサートへお出かけ
Genパパと新春デートを楽しんで来ました~~♪♪

夕方から出かけ夕食は外食:和食を頂き・・・そのあとコンサート会場へ060.gif
f0176499_0431755.jpg


新春にふさわしい楽曲ソプラノ歌声やバイオリン・ピアノの音色に酔いしれて
ちょっぴり俗世間から離れた時間を過ごすことができました。

こんな時間を持つことも緊張と弛緩のバランスには必要な時間ですね==
Genパパありがとう♪(#^ー゚)v


その間Genサンお留守番だったね~ありがとうね!!
パパ&ママ楽しかったよ~
今度はGenサンと行ける所へ一緒に遊びに行こうねぇ~
f0176499_0535626.jpg




f0176499_122150.gif


<探しもの>
先日3日稲荷山関西フラットオフ会『カモのぬいぐるみ』をキラママさんが探しておられます。
お気づきの方は下記BLogへコメントアップ入れてあげて下さいませ。。。

以下キラママさんBlogより抜粋
最後に、持参していたカモのぬいぐるみが行方不明に・・・もしご存知のかたいらっしゃい
ましたらブログへコメントよろしくです~。
[PR]
by genki-flatty | 2009-01-09 01:00 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/10089796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアピョン at 2009-01-09 09:06 x
新年早々・・・ごちそうさま~~~♥
楽しい時間を過ごされましたね~。
Genさん。たまにはパパママの♥♥ラブラブ♥♥赦してあげてね~。
Commented by genki-flatty at 2009-01-09 18:21
☆ノアピョンさん、ハイハイ!どういたしまして(o^-^o) ウフッ
こういう時間を大切にしていきたいデスね~
年末からお正月にかけて多忙だったので丁度脳内アルファ波が心地よくさせてくれたようで~~す♪♪
Commented by アンパパ at 2009-01-09 23:24 x
Genパパさんは粋な事をしはるんですね。
クラシックコンサートでデートだなんて、我が家では一生無理かも!
これは、お互いの気持ちを察し合ってるから出来ることなんでしょうね。Genパパ・ママさんのようにいつまでも仲の良いご夫婦ていうのは、私たちからみれば憧れですね。
これからもず~っと元気で仲良く過ごされる事を祈ってます。
当然、Genさんも元気で長生きして下さいよ!
Commented by あきちゃん at 2009-01-09 23:33 x
すごーい、仲良し。
しかもクラシックコンサート。
うちはパパとこんな所に行こうもんなら、いびきかいて寝られそう…
Commented by genki-flatty at 2009-01-10 12:50
☆アンパパさん、
いやいやアン家の素敵なご夫婦ぶり拝見させて頂きましたよ~♪♪
そんな無理だなんて~奥様へのご褒美に是非いかがですか??
近くでこのような催しがありましたので少し音楽という文化に
肌で触れさせて頂きました~~
音楽も奥深いので理解は出来ませんが、とても心地良かったですよ~~
華やかさの中に音色が身体へ染みいり良い時間でした。。。
ワンちゃんの世界も同じ奥深さを感じる今日この頃、
ティナちゃん♪明日かな??ショーデビューは・・・
三重からエール送ってますからね~~p(^-^)q ガンバ
Commented by genki-flatty at 2009-01-10 12:53
☆あきちゃん、風太家いつも仲良しさんじゃないですかぁ~(o^ー^o)ふふっ♪
我が家いつまでも二人でしか何も出来ない自立してない大人!!
二人で一人分なんですぅぅ~(^^ゞ
だから廻りからは仲良しって見えるけどいつもお互いが頼っているだけですよ~~(苦笑)
夫は私の趣味に付き合い、私は夫の趣味に付き合いって感じで
30数年経ちましたデス~~
Genパパも最初の頃は居眠り船を漕いでました~(爆)
Genパパ趣味のお陰でGenサンとの生活も出来るようになりましたよ~
Commented by ViViママ at 2009-01-10 15:16 x
Genkiママ~新年早々 ❤ラブラブデート❤ 羨ましいぃ~
良いなぁ~ うちなんか 随分 出かけてないなぁ~
必ず コブ付きやけんね^^

たまには コブ抜きで 美味しいもの 食べに行きたいなぁ(・o・)
Commented by genki-flatty at 2009-01-10 18:16
☆ViViママしゃん、いやいやコブさん付きはその頃だけの楽しみ
いっぱい楽しんで思い出作ってよ!!
もう小学生高学年になると付いて来ず、ご飯は作らない訳にもいかず・・・
最近は土・日学校がお休みだからね~
我が家なんて土曜日や5月連休子供が飛び石で学校行ってる間に
あちこち二人で出かけたよ!!
でも時間が気になるし・・・で落ち着いてはいられないよね!!
子供が自立してしまうと息子なんて寂しいよ~~
だから子育て時間はしっかり抱きしめてあげて欲しいなぁ~~
温もりをいっぱい与えて欲しいなぁ~~
あとは長いよ~~~~~~~~~~~(笑)
Commented by shio-chan at 2009-01-10 19:35 x
午後6時に大雪、波浪警報が出て、吹雪の当地は寒いですが、Genki家ブログを覗きに来たら、ホンワカ~
新春早々、クラッシックを愛でるなんぞ、ラブラブなお若いお二人さんですなぁ~

わが家は、町の文化行事でコンサートが月一ベースでありますが、もっぱら家内がお友達と出掛けています~
その間、私はネットサーフ~~アハハ
Commented by genki-flatty at 2009-01-10 20:42
☆shio-chan、おぉ~大雪・波浪警報ですかぁ~??
吹雪と聞いただけでこちらまで吐息が白くなりそうです~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そんな中ホンワカして頂けたようで嬉しいデス(^_^)
若いにはちょっと??でしょうがワンコ使いの時よりちょっと
おしゃれしてちょっと美味しいもの頂いて華やかさと美しい音色に
包まれてきましたよ~~♪♪
夫が私の趣味音楽に・・・
私が夫の趣味ワンコ生活に・・・ふたりだからこそ出来る幸せを
噛みしめていま~す(*^-゜)⌒☆

大雪にはどうぞお気をつけてくださいね~~
momoちゃん・TAROH君は唱歌の通りかな(^O^) 
Commented by akino at 2009-01-10 20:42 x
Genkiくんちのパパ、ママは仲良しでいいなぁ^^
新春デートだなんて!
うらやましいです。

ご挨拶が遅くなりましたが、ことしもどうぞよろしくお願いします。
いろんなところでご一緒できますように^^♪
Commented by genki-flatty at 2009-01-10 20:53
☆akinoさん、こちらこそよろしくお願いしま~す♪
BIBIちゃん冬でも琵琶湖泳ぎしてますね~~
我がやんちゃGenサンも昨冬2月頃だったかなぁ~
海岸で少し泳いじゃいましたよ~~
もう行くと見る・歩くだけではすまないよね~~
分かります!分かります!
今年は是非琵琶湖遠征ご一緒出来たら嬉しいなぁ~って思ってマス。。。
“デート”ってブログ記載したらGenパパったら
『止めてくれ~(恥)』だって~~(苦笑)
私には華やかで美しい音色に包まれて至福の時でしたよ~♪♪
<< ケアータイム!! まったり~♪♪ >>