人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 似合ってるでしょ!!~エヘヘ~ ☆★☆メリー!! クリスマス☆★☆ >>
2008年 12月 27日
今年も残りわずか・・・
今年も残りわずか・・・_f0176499_23345389.jpg
昨日はぼたん雪が舞い降り寒~い1日でした~
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
Genサンはクリスマスのプレゼント余韻にたっぷり浸かってマス。
皆さんのお陰で幸せクリスマスになりました。
ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




早速にプレゼントおもちゃで遊んでいます~
ココまでは可愛くピーピー鳴らしてお利口さん・・・が
今年も残りわずか・・・_f0176499_23411053.jpg


また 破壊王になり撤収でぇ~す。コマッタもんデスね~~

撤収したものだから家中探し廻り大騒動(→o←)ゞ アチャー
いつもいる部屋から柵越えしあちらこちらちゃぶ台をひっくり返したように
めっちゃくちゃ~~~~(;´д`)トホホ
本気で怒り止めようとしたら引っ張られ後ろへひっくり返り腰をぶつけ痛めるし~~~(>_<)
散乱状態もカメラ向ける気力なし~~


家の中で爆走しなくても~~ったく~~(*'へ'*) ぷんぷん



レトリバー誌1月号購入!!
10月オフ会でお会いしたフラット仲間さんがたくさん掲載されて楽しく拝見・・・σ(^ー゜)ゝ
今年も残りわずか・・・_f0176499_23572796.jpg

今年も残りわずか・・・_f0176499_23575445.jpg

by genki-flatty | 2008-12-27 23:51 | Genki
<< 似合ってるでしょ!!~エヘヘ~ ☆★☆メリー!! クリスマス☆★☆ >>